【ツムツム】2017年2月25日セレクトツム確率アップ2回目!対象は限定ミッキー4体

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)にて、2017年2月25日より2回目となるセレクトツム確率アップが開催されます。

今回の対象ツムは、期間限定のミッキーである「コンサートミッキー」「三銃士ミッキー」「三銃士ドナルド」「三銃士グーフィー」の4体が対象です!

特にコンサートミッキーははこの3日間限定の復活、そしてボイス付きツム2月最後のなので、是非この機会にスキル上げをしよう!

ここ連日でコインを使わせようとするイベントが多いのですが、今回は2017年2月25日のセレクトツムの概要をまとめました。



2017年2月25日のセレクトツム確率アップ概要

期間限定セレクトツム確率アップ

■開催期間:2017年2月25日11:00~2月28日23:59まで。

2月25日のセレクトツムは2月28日までの期間限定ツムだった三銃士ミッキーを始め、コンサートミッキーが復活!

そんな2017年2月25日セレクトツムのラインナップは以下の4体です。

前回のセレクトツムで、確率アップから外されたコンサートミッキーが復活+三銃士ツム最後の確率アップです!

今回のセレクトツムは引くべきか

今回のセレクトツム確率アップは、期間限定である4体のミッキーが対象です。過去の期間限定ツムであるコンサートミッキーの復活、さらに2月の新ツム3体も28日までの期間限定なので、最後の確率アップになります。

なので、コインに余裕があれば、是非とも弾いておきましょう!

なお、過去のセレクトツム確率アップはこちら!

そして、限定ミッキーのランキングがこちら!

続いては、それぞれのツムの特徴を紹介します。

曲付きコンサートミッキー

コンサートミッキー

コンサートミッキーは、2015年11月に登場したツムであり、今回3日間限定の復活になります。

出てきた音符をタップするだけでツムを消すことが出来、ボムも発するスキルで、高得点やカプセルイベントなどで大活躍します!

結構な頻度で復活しているので、こうして復活した際には積極的に狙っていこう!

三銃士ミッキーでコイン稼ぎ!

三銃士ミッキー

三銃士ミッキーは4回目のスキルがツムツム史上最高の消去範囲であり、ボイス付きツムです。三銃士ミッキーの確率アップとしては今月3回目ですが、スキルレベル上げのチャンスなので、積極的に回していきましょう!

三銃士ドナルドでCOMBO稼ぎ!

2月28日までの期間限定ツムであり、ボイス付きの三銃士ドナルド!
ランダムでツムを消しますが、1個ずつ消えていくのでコンボ稼ぎがしやすいツムです。

クリスマスドナルドほどのコンボ稼ぎは出来ないですが、ボイス付きでなかなか面白いツムなので、まだ持っていない人は最後の機会です!

三銃士グーフィーは?

三銃士グーフィーもボイス付きのツムであり、28日までの期間限定ツムなので、最後のチャンスです。上記2体のツムと比べると使いづらさがあり、あまり出番なさそうですが、コレクションとして1体は持っておきたいところです。

ツムツム2017年3月のリーク情報

来月2017年3月に行われるイベントや、新ツムのリーク情報です。

ぜひご覧ください!







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。