【ツムツム】2017年3月イベント・新ツム・ピックアップガチャのスケジュール表+カレンダー

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)の2017年3月のイベント・新ツム・ピックアップガチャ・セレクトツム確率アップなどのリーク情報+スケジュール早見表です。

新ツムは5体で映画「モアナと伝説の海」から?3月イベントはミッション系?さらにピックアップガチャやセレクトツムは開催されるのか?

そんなツムツムにおける2017年3月のイベントのリークや、新ツムなどの情報をまとめました。

【ツムツム】2017年3月のイベント・新ツム・スケジュール表

※こちらのカレンダーは随時追加していきます

日程 内容        
3月1日

・0:00~:キュートエルサ・キュートアナ追加&確率アップ

・0:00~:ルビーセール

・0:00~:ログインボーナスキャンペーンスタート

       
3月2日          
3月3日          
3月4日

・10:00〜:みんなでツムを1兆個消そうキャンペーン開催+中島健人新CM第1弾放送開始
・10:59:ルビーセール終了

       
3月5日

・10:59:キュートエルサ・キュートアナ確率アップ終了

・11:00 ピックアップガチャ第24弾開始

       
3月6日          
3月7日          
3月8日 ・10:59 ピックアップガチャ第24弾開終了        
3月9日

・11:00~:サマーオラフ追加&確率アップ

・11:00~:アナと雪の女王イベント開始

       
3月10日          
3月11日          
3月12日 ・10:59:サマーオラフの確率アップ終了        
3月13日 ・11:00 ピックアップガチャ第25弾開始        
3月14日          
3月15日          
3月16日 ・10:59 ピックアップガチャ第25弾終了        
3月17日

・モアナ・マウイ追加+確率アップ

       
3月18日          
3月19日          
3月20日 ・モアナ・マウイ追加+確率アップ終了        
3月21日 ・0:00 モアナと伝説の海の映画公開記念!今日のミッション報酬6倍キャンペーン        
3月22日          
3月23日

・23:59 モアナと伝説の海の映画公開記念!今日のミッション報酬6倍キャンペーン終了

・23:59〜:みんなでツムを1兆個消そうキャンペーン開催+中島健人新CM第1弾放送終了

       
3月24日

・11:00 アナ雪シリーズ3体確率アップ

       
3月25日          
3月26日          
3月27日

・10:59:アナ雪イベント終了

・10:59 アナ雪シリーズ3体確率アップ終了

       
3月28日          
3月29日          
3月30日          
3月31日          
スポンサードリンク

2017年3月のイベント早見表

イベント
アナと雪の女王イベント 2017年3月9日11:00〜3月27日10:59まで。 
ルビーセール 終了
ログインボーナスキャンペーン 2017年3月1日11:00〜3月31日10:59まで。 
ピックアップガチャ第24弾  2017年3月5日11:00〜3月8日10:59まで。 
ピックアップガチャ第25弾  2017年3月13日11:00〜3月16日10:59まで。 
みんなでツムを1兆個消そうキャンペーン開催+中島健人新CM第1弾放送  2017年3月4日11:00〜3月23日23:59まで。 
   
   
新ツム
キュートエルサ  2017年3月1日〜3月31日までの期間限定。
キュートアナ  2017年3月1日〜3月31日までの期間限定。
サマーオラフ  2017年3月9日〜3月31日までの期間限定。
モアナ 2017年3月17日11:00〜
マウイ 2017年3月17日11:00〜
   
その他
   

それでは、2017年3月のイベント・新ツムのリーク情報になります。2017年3月は「ライオンキングシリーズ」からシンバシンバナラナラスカースカー、そしてイベント報酬としてザズーザズー。さらにピックアップガチャから「アーロと少年」からアーロアーロが登場!

そして、3月のイベントは新ツムに因んで「ライオンキング」イベントが開催!

果たして2017年3月のツムツムでは一体どのツムが登場するのでしょうか? 

スポンサードリンク

2017年3月の新ツムリーク

2017年3月の新ツムリーク情報です。現在判明しているのは以下の情報です。

新ツムは5体(内1体はボイス付きツム)

新ツム1→横ライン状にツムを消すよ!
新ツム2→横ライン状にツムを消し ライン状の新ツム2がボムに変わるよ!
新ツム3→使う度に 何が起こるかわからない!
新ツム4→少しの間 新ツムが自動で消えるよ!
新ツム5→上のツムを消して 下のツムを○○せるよ!

というものです。2月のリーク情報と同じく来月もかなりの数のツムが登場する見込みです。うち1体はボイス付きツムらしいですが、こちらは期間限定ツムになりそうです。

それでは、リーク情報をどうぞ。

「アナと雪の女王」から新ツムが3体

2月26日に最も有力な情報として、2017年3月の新ツムとしてアナと雪の女王シリーズから「3体」追加されるというリーク情報がありました!

そのキャラクターは以下の通り。

2017アナ雪

サマーオラフ

・キュートエルサ

・キュートアナ

・サマーオラフ(夏が大好きというボイス付き)

キュートエルサとキュートアナという、幼少期の頃のエルサとアナが今回ツムとして、アプリにも登場するようです。これで、サプライズエルサ・バースデーアナに続いて2種類目ですね!

もう1体はサマーオラフ!こちらはオラフの別バージョンで、映画の中で「あこがれの夏」という歌を歌っている際のオラフがツムとして登場!

さらに、オラフには「夏が大好き」というボイスも付いてくるようです。

ちなみに、追加次期などの情報はこのようになるのではないかと思います。

■キュートエルサとキュートアナ2体追加

追加日:2017年3月1日0:00

確率アップ期間:2017年3月1日0:00~3月4日10:59まで。

■サマーオラフ1体追加

追加日:イベント開始日11:00〜

確率アップ期間:イベント開始日11:00〜10:59まで。

そして、月末か中旬頃に3体の確率アップがあるのではないかと思われます。

ちなみに2017年3月4日にアナと雪の女王が地上波に初めて登場します
「レット・イット・ゴー~ありのままで~」などの楽曲を一緒に歌うことができる歌詞字幕付きで放送されるようですが、それを記念してまたアナ雪シリーズが追加されるようです。

スポンサードリンク

「モアナと伝説の海」シリーズ

「モアナと伝説の海」から新ツム追加

現在有力なリーク情報として、「モアナと伝説の海」から新ツムが追加されると言われています。

このモアナと伝説の海は、2016年11月23日にアメリカにて公開されたディズニーの最新映画なのですが、2014年日本でも爆発的にヒットした「アナと雪の女王」と同様に、ヒロインが歌を歌うという、ミュージカルな場面も・・・!

その映画が2017年3月10日に日本でも公開されるため、新ツムとして映画のPRも兼ねて登場するのではないかと言われています。

ちなみに、登場するツムのウワサとして主要キャラの・・・

・モアナ
・マウイ
・タラ

の3名が登場するのではないかと言われてます。ヒロインであるモアナはもちろん、モアナと一緒に航海をともにするマウイももしかしたら登場するかもしれません。

さらにモアナの祖母であるタラは、伝説の島の話や半神マウイのことをモアナに伝えるという重要人物のため、登場する可能性が高いです。

余談ですが、モアナの声優(キャスト)はディズニーヒロイン史上類を見ない規模のオーディションで選ばれた沖縄出身の大学4年生の屋比久知奈さんという方が務めるそうです。

舞台はアナ雪とは正反対の「南国」なのですが、夏版の「アナ雪」みたいな感じになるのかな?

ちなみに、ディズニーストアにてぬいぐるみも3月4日に追加予定です。

すでにぬいぐるみに登場しているということで、アプリ版でも登場する可能性は高いです。

スポンサードリンク

2017年3月イベントリーク情報

2017年3月のイベントリーク情報です。

3月はアナ雪イベント「物語を集めよう」

3月のイベントは「物語を集めよう」という上記のアナと雪の女王(アナ雪)イベントが開催されるとのリークがあります。内容は以下の通り。

イベント名:「物語を集めよう」

・カードは全部で9枚+おまけ

・マップにあるミッションをクリアしてゴールを目指す

・ミッションをクリアして映画のシーンやアイテムをゲット

・キャラクターミッションは全部で3種類

・9枚目のクリア報酬はスキルチケット

・おまけクリアでゴールドピンズあり

イベントの内容的には、昨年10月に行われた「ヴィランズイベント」と同じように、各マップにてミッションをクリアして行くというミッション形式イベントになりそうです。

なお、3月の新ツムであるアナと雪の女王シリーズの新ツム(キュートエルサ・キュートアナ・サマーオラフ)を使うと、有利になるようです。

ピックアップガチャ3月第24弾リーク

ピックアップガチャ

続いてはピックアップガチャ情報です。こちらはまだ情報入っていないので、後日紹介します。

なお、過去のピックアップガチャのまとめはこちら。

 過去ピックアップガチャ対象ツム一覧と登場回数まとめ 

セレクトツムの対象ツムは?

セレクトツム

2月のセレクトツム確率アップの情報です。現在情報が入っていないので後日紹介します。

なお、過去のセレクトツム確率アップのまとめはこちら。

 過去のセレクトツム対象ツム一覧と確率アップの確率検証!出ないのは何故?

ログインボーナスキャンペーンプレゼントも開催

さらに2017年3月はログインボーナスキャンペーンも行われるようです。詳細は未定ですが、12日目の報酬にてプレミアムチケットがもらえるようです。

恐らく、このログインボーナスイベントは、モアナと伝説の海の公開記念として開催されるものと思われます。

スポンサードリンク



25件のコメント

  • 匿名

    実は、3月22日にあげた人です。
    ディズニーツムツム楽しいとあげてましたが、全然楽しくないです。
    もう、やめました。

  • 匿名

    楽しい

  • ゆみ母ちゃん

    はぁ‼
    あんなコメントするからみんなに嫌われるんだ
    もう、謝ってもみんな許さないよ。
    もう、このコメントに何も書くな💥

  • むつむつりん

    みんな嫌い
    みんなのこと信じてたのに!

  • おととい誕生日さん

    むつむつりんサイテだしキモい
    私、ゆみ母ちゃんさんもスクールジおじさんの見方です

  • スクールジおじさん

    ゆみ母ちゃんの言うとおりです。
    むつむつりんサイテー最悪
    私はゆみ母ちゃんの見方です。

  • ゆみ母ちゃん

    むつむつりんさんサイテー😭⤵💣
    嘘つきならこのコメントに書くな💥
    皆さんもそう思いますよね。
    そう思った人はこのコメントにあげてください。

  • ツムツム大好きさん

    ディズニーツムツム大好きです。
    このようにいろいろ教えてもらえて嬉しいです。
    いろいろやなことあってもこれを書き続けてください。
    大好きです🎮

  • おととい誕生日さん

    ハートもコインもルビーもないです。
    ピックアップガチャも45万貯めるのも大変です。
    無料でコインとハートとルビーください。
    解禁するお金もありません。
    ディズニーツムツムさん、お願いします。

  • 関ジャニ∞大好きさん

    会いたいから早くイオン甲府昭和に来てください。
    お願いします。

  • 匿名

    f

  • 匿名

    5,000,000満点とりたい

  • ハニー

    ハロー
    ワタシハアメリカノヒトデス
    ディズニーツムツムタノシイデスネー

  • ゆみ母ちゃん

    この前の事ですが本当にめんどくさいです。
    もう少し簡単にしたらいいのに💔
    誰かに言いたくても言えないから娘に怒鳴りたくないし!

  • ミッキー

    めんどくさい。
    誰かやって👧
    3月のイベントおまけのやつできない誰か助けて🆘

  • R

    3月イベント1日で終了しました。アイテム使ったので!1万5000位使いました。ビックアップガチャと14日のイベント楽しみです。

  • スクルージおじさん

    ピックアップ2回目まだ始まってないみたいですよ😅
    いつからなのか…
    月に45万を2回貯めるのしんどい💢

  • ツムの王

    どのツムもスキルマにしたら800万以上は行けるんだけどねぇ~スキルレベル上げたかったらとことんコイン集めだなシンデレラとかコイン集めしやすいし直ぐに貯まる
    プレミアム引きたいならやるべきだね~

  • 匿名

    あーあ 高得点取りたいです. バースデーアナさん 使ってます,

  • つむ

    2月のイベントカード、クリア出来たけど…期間限定ツムが全然出なくて、ヤル気なくしちゃいますね。
    いったい何回Box開けたらいいのか…

  • みぃ

    今から二年前、長い無職の時期がありました。その時の救いの神がツムツムでした。暇だったのでオーバに言えば、寝ている以外はツムツムをしていました。今は高コンボの壁が超えられず、ビンゴ15枚目以外はビンゴはクリア
    しました。2月イベント 何回、何十回もトライしてコンボとチェーンは
    クリアできました。これからもツムを愛し、チャレンジしていくます。

  • 関ジャニ大好きさん❤️

    関ジャニメンバーに会いたくて
    会いたくて
    会いたくて
    会いたくて
    会いたくて
    会いたくて
    会いたくて
    会いたくて
    仕方ありません💗💗💗💗💗💗💗
    会わせてください‼️
    イオン甲府昭和でも
    構いませんから!

  • おととい誕生日さん

    お金もあんまりなく
    ルビーもないので
    ルビーが欲しいです
    ください

  • 匿名

    今回のイベント私には難し過ぎ3枚目クリア出来そうにないです。
    3月のイベントはクリアしたいなぁ〜

  • ゆみ母ちゃん

    毎日ツムツムやっています。楽しいのですが、
    もうビンゴもチョコイベントも進めなくて、
    ストレス感じます。せめてスキルアップが自分の使いたいツムツムに
    できるといいのですが。ツムの種類が多すぎてレベルアップも
    大変です😰。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.