【ツムツム】2017年3月ピックアップガチャ第24弾の対象ツム【サプエル・曲付きエルサがラスト賞】

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、毎月ピックアップガチャが開催されていますが、今月2017年3月ピックアップガチャのラインナップが判明しました!

今回のピックアップガチャラインナップは、「サプエル(サプライズエルサ)」「バースデーアナ(バーアナ)」「スヴェン」「オラフ」のアナ雪シリーズなのですが、どうやらラスト賞にスキルチケットではなく、曲付きエルサになるようです。

そんな2017年3月第24弾ピックアップガチャの開催日時と期間、さらにいつからスタートするのか?ラインナップをどうぞ

なお、2017年3月のイベント・新ツム情報はこちら

 2017年3月のイベント・新ツム・ピックアップガチャ・セレクトツム情報

ピックアップガチャ2月 第23弾はいつからなのか?

2017年3月ピックアップガチャ

開催期間:2017年3月5日11:00~3月8日10:59まで。

それでは、2017年3月に行われるピックアップガチャ第24弾についです。5日の10:59に新ツムのキュートエルサキュートアナの2体の確率アップが終わるため、その後すぐに開催されるのではないかと思います。

ただ、可能性としては6日11:00~開始も考えられます。さらにこれまでピックアップガチャは3日間の開催期間だったのですが、3月9日にアナと雪の女王地上波初登場の記念の日なので、9日まで開催される可能性があります。

スポンサードリンク

2017年3月のピックアップガチャ第24弾のラインナップ(対象ツム)

2017年3月のピックアップガチャ第24弾のラインナップ(対象ツム)です。

サプエルはツムツムの中でも最強ランキングで現在も上位をキープしているツムですし、バースデーアナは周りのツムも巻き込むスキルなので、タイムボムやコインボムを作りやすいというメリットがあり、ビンゴなどで非常に使えます。

その他のラインナップには、ピックアップガチャでよく登場するセバスチャンとミスバニー、サリーなどもいます。なお、フェアリゴッドマザーは初登場ですね!

スポンサードリンク

ピックアップガチャをコンプリートするための必要コイン数

ピックアップガチャは1回引くのにプレミアムBOXと同じく30,000コインが必要になってきます。ここ最近は15体の追加が多いので、全部引くためには・・・

30,000コイン✕15体=450,000コイン

が必要になってきます。

なお、過去に登場したピックアップガチャについては以下のリンクで。

スポンサードリンク

ラストワン賞はスキルチケット・・・ではなく曲付きエルサ

今回のピックアップガチャでは、いつものスキルチケットではなく、2014年6月に追加された「レット・イット・ゴー」の曲付きerusa-iconエルサが再登場します。

2014年時点でツムツムをやっていない人は多く、「レリゴーの曲付きエルサが欲しい!」という声が以前から多かったのですが、これを逃すともう二度とこういった入手機会はないと思うので、確実に入手していきましょう!

ちなみに、曲なしスキルマの方も、メールBOXから取り出す際に曲付きになります

なので、曲なしスキルマの方でも曲が付くので、安心して回しましょう!

スキルチケットはもらえないのか?

ラストワン賞

ツムツムスキルチケット
いつものピックアップガチャのラスト賞は、スキルチケット1枚でしたが、上記のように今回はラストワン賞は曲付きエルサです。

そんな中スキルチケットはどうなるのか?まとめると・・・

曲なしで、既にスキルマ→スキルチケット1枚+曲付き

曲付きで、既にスキルマ→スキルチケット1枚のみ

曲なしで、までスキルマではない→エルサのツム1個分+曲付き

曲付き、まだスキルマではない→エルサのツム1個分のみ

という感じで、スキルマになっている方のみ、スキルチケットがもらえます。

ただ、イベント報酬ツムをスキルマに変える方法のように、既にエルサに曲がついていて、スキルマではない方は同じようなやり方で、スキルチケットに変える方法はあります。

やり方としては、エルサをメールBOXに眠らせておいて、プレミアムBOX等でスキルマにした後に、メールBOXから取り出してスキルチケットに変えるという方法です。

イベント報酬ツムに比べると、やや時間がかかりますが、試してみる価値はあります。

ちなみに、スキルチケットに関してはこちら

そして、ピックアップガチャの概要についてはこちらをご覧ください。

それでは、コインを貯めてピックアップガチャに備えましょう!

ツムツム2017年3月のリーク情報

来月2017年3月に行われるイベントや、新ツムのリーク情報です。

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



2件のコメント

  • ことり

    私もエルサ曲無しスキルマでずっとプレーしていました。
    スキルマだからと諦めていましたが、こちらの管理人様のコメントを読んでピックアップガチャ購入し、めでたく曲付きエルサになりました‼︎
    有難うございます。

  • 匿名

    ピックアップガチャ3月
    エルサがスキルマで音楽無しでコンプリートしたら
    エルサが音楽付きになってスキルチケットGET出来ました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.