【ツムツム】ルミエールのおもてなし美女と野獣イベント有利ツムとキャラクターボーナス値

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、現在2017年5月1日より美女と野獣イベント「ルミエールのおもてなし」が開催されています。

このイベントでは、5月新ツムが攻略に有利なツムとして使えるのですが、ここでは5月新ツムのキャラボーナス値をまとめています。

対象となるツムはロマンス野獣、ロマンスベル、ガストン、ルミエールの4体になり、スキルレベル毎にボーナス値が異なりますが、どのぐらいのボーナスが付くのか、詳細をまとめているので、是非ともご覧下さい!

ルミエールのおもてなしイベントを5月新ツムで有利に攻略

それでは、2017年5月美女と野獣イベント「ルミエールのおもてなし」のボーナス値です。このイベントでは、5月に追加された美女と野獣シリーズのツムが攻略に有利になっています。

そのボーナス値が付くツムとして使えるツムは以下の通り。

※ガストン・ルミエールは後日追加予定。

今回は、キャラごとではなくスキルレベルに応じてボーナス値が上がっていきます。
つまりは、スキルレベル1よりもスキルレベル2に上げることで、よりボーナス値が増えるということです。

スポンサードリンク

美女と野獣シリーズのスキルレベル毎のボーナス値

それでは、スキルレベルを上げる毎にボーナス値が増えていきますが、具体的にどのくらい増えていくのでしょうか?

具体的には以下の通り。

スキル ロマンスベル・ロマンス野獣・ルミエール ガストン
スキルレベル1 20% 10%
スキルレベル2 35% 25%
スキルレベル3 45% 35% 
スキルレベル4 50%  45% 
スキルレベル5 60% 60%
スキルレベル6 70%  70% 

このボーナス値はミッションごと、キャラごとに変化するものではなく、スキルレベルで固定されているため、2017年5月の新ツムならボーナス値は固定されています。

しかし、ガストンのみボーナス値が微妙に違います。スキルレベル5以上だと一緒なのですが、それ以下のレベルだと他の3体よりも低めに設定されています。

スポンサードリンク

美女と野獣シリーズでおすすめのツム

今回のイベントではスキルレベルは固定されているため、5月の新ツムならどのツムを使っても構いません。

現状ロマンス野獣ロマンスベルの2体が登場しているのですが、ロマンスベルはスキル発動に必要なツム数が少なく、スキル連射が可能で、ある程度高得点やコイン稼ぎも可能なので、結構サクサク攻略できます。

スポンサードリンク

ルミエールのおもてなしイベントその他の攻略

ルミエールのおもてなしイベントのその他攻略情報です。

こちらもあわせて攻略の参考にしてください。

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.