【ツム顔メーカー】くまのプーさん、チップとデールなど秋の新パーツ追加【ツムツム】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)の派生アプリの1つである「ツム顔メーカー(ツムメーカー)」に、2017年10月26日付でくまのプーさん、チップとデールなどの秋の新パーツが追加されました。

秋っぽい帽子がたくさん増えたので、ぜひご覧ください。



くまのプーさん、チップデールなどの秋の新パーツが追加!

2017年10月26日に、ツム顔メーカー(ツムメーカー)にて以下の新パーツが追加されました。

・くまのプーさんシリーズの新パーツ
・チップとデールの新パーツ
・その他秋の新パーツ

これらのアイテムは期間限定になるのか、今後もずっと追加されたままなのか記載がなく曖昧です。
ちなみに、9月末に追加されたハロウィンアイテムは10月26日時点ではまだリストにあるので、そうそうなくならないとは思いますが要注意ですね。

くまのプーさんのパーツ

まずは、追加されたくまのプーさんのパーツです。

ハチプー、イーヨー、ティガー、ピグレットなどの帽子、そしてハチプーはカチューシャのようなものが登場しています。

チップとデールのパーツ

次に、チップとデールのパーツのです。

チップ、デール、クラリス、ミニーがあります。ミニーはカチューシャ、そして他の3体はニット帽のようなものになります。

その他秋のパーツ

最後に、その他の秋のパーツみ追加されています。

秋のパーツというよりは、プリンセスをイメージした帽子になっています。
ベル、白雪姫、シンデレラ、ジャスミンなどがモチーフになっていますね!

TwitterやLINEのアイコン(サムネイル)をツム顔メーカーで作ったものにしている方も最近増えているので、是非オリジナルのツム顔をこれからも作っていきましょう!

ツム顔メーカーのやり方・作品集

ツム顔メーカーをまだやったことがない、やり方などはこちらでまとめています。

ツム顔メーカーのやり方・作り方!できない?アプリが起動しない?

さらにネットでは、ツム顔メーカーを使って多くの作品がアップされているのですが、以下でまとめています。

ぜひこちらもご覧下さい!







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。