【ツムツム 】4月新ツムのズートピア・スプリング全5体が4月23日より確率アップ!出ない?

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)にて、2018年4月に新ツム5対の確率アップが行われます。

ここでは、2018年4月の新ツム5体確率アップについてまとめているので是非ご覧ください。

2018年4月の新ツム全5体が3月27日より確率アップ

2018年4月の新ツム5体確率アップ

■開催期間:2018年4月23日11:00〜4月27日10:59まで。

上記期間にて新ツム5体の確率アップが行われます。

いずれのツムも期間限定なので、今回の確率アップを逃すといつ復活するかわからないので、この機会を逃さないようにしましょう。また、警察官ジュディ、ニック、クロウハウザー、フラッシュはボイス付きなのでチャンスです。

スポンサードリンク

今回の確率アップは引くべき?

今回の確率アップですが、期間限定ツム入手のラストチャンスです。
ここ最近は、期間限定ツムもセレクトBOXやピックアップガチャで復活することが多いですが、いつ復活するかわかりません。

なので、以下のことを思っている方は引くべきです。

・新ツムをまだ持っていない
・新ツムを育てたい

特に育てる予定もなく、すでに持っている方はスルーで大丈夫です。ただ上記のツムは特別強いわけではないので、優先して育てるよりも来月の新ツムを入手するためにコインを使ったほうが良さそうです。

スポンサードリンク

2018年4月新ツム5体のスキル

【新ツム1】:警察官ジュディ

画面中央のツムをまとめて消すよ!

ツム名:警察官ジュディ
スキル:画面中央のツムをまとめて消すよ!
ボイス:世界をより良くしましょう!

まず、新ツムその1はジュディの可能性があります。既にオリジナルのジュディアイコンジュディがいるため、名前は○○ジュディという特別Versionのジュディになりそうです。

ボイスは世界をより良くしましょう!という内容で、日本語版の吹き替えは上戸彩さんなので、上戸彩さんの声で登場します。

スポンサードリンク

【新ツム2】警察官ニック

画面中央のツムをまとめて消すよ!

ツム名:警察官ニック
スキル:画面中央のツムをまとめて消すよ!
ボイス:
一緒に頑張りましょう!(ジュディボイス)
了解!(ニックボイス)

次に、新ツムその2は警察官ニック。
ただし、既にニックアイコンニックのツムいるので、限定津になります。

ボイスはジュディと一緒に喋るのですが一緒に頑張りましょう!とジュディが言ったあとに、了解!とニックが言う連携ボイスになります。

【新ツム3】:クロウハウザー

ツム名:クロウハウザー
スキル:出てきたドーナツをタップ 周りのツムを消すよ!
ボイス:おやまぁ!びっくり!

次に、新ツムその3はクロウハウザー。

クロウハウザーは、ズートピア警察署の受付担当のチーターです。
ドーナツが大好物で一見見えませんが、実はチーターです。

ボイスはおやまぁ!びっくり!とこれまたのんびりとした内容になっています。

スポンサードリンク

【新ツム4】:フラッシュ

ツム名:フラッシュ
スキル:少しの間ゆっくりになって 得点が上がるよ!
ボイス:すぐにやります

最後に、新ツムその4としてフラッシュ。

フラッシュは、免許センター職員のナマケモノです。
パソコン入力から話し方、笑い方まで、驚異的な超スロー・ペースを崩さないキャラ。

ボイスはすぐにやりますという内容になっているのですが、劇中のそのままの感じだと結構マイペースな感じになりそうですw 

【新ツム5】:スプリングミスバニー

スプリングミスバニー

ツム名:スプリングミス・バニー
スキル:ランダムでボムが発生するよ!

常駐ツムのmisubunny-iconミス・バニー同じスキル名称です。
スキル1の時点では、必要数が18個でボムが2個なのですが、ぱっと見て劣化版のように感じます。

そんなスプリングミス・バニーの詳細は別途以下でまとめていますので、参考にして下さい。

スポンサードリンク

新ツムが出る確率は?

毎回確率アップのツムが「出ない」という声がありますがここ最近ではプレミアムBOXの中身が頻繁に入れ替わっているので、一見出やすそうですが現状、確率アップ時の確率は変わらず大体7~8%となっています。

しかし、2018年2月27より割合表示(確率表示)がされるようになりました。それによると、上記の確率になっています。

そして、中身の詳細がこちら。

プレミアムBOXツム数:47体
当たりツムの確率:4.80% ✕ 5体
確率の低いツムとその確率:1.20% ✕ 2体(野獣とシンデレラ)
その他のツムの確率:1.84% ✕ 40体

今回はシンデレラが確率の低いグループツムになっています。

2018年4月情報・スケジュールカレンダー

2018年4月に行われるイベントや、新ツムのリーク情報、スケジュールカレンダーです。

2018年4月スケジュールカレンダー
2018年4月スケジュール+カレンダー【イベント/新ツム/ピックアップガチャ/セレクトツム等】
4月イベント・キャンペーン情報
イースターガーデン  
4月新ツム確率アップ情報
第1弾:
警察官ジュディ・警察官ニック
新ツム第2弾:
クロウハウザー、フラッシュ
4月新ツム
2018年4月の新ツム評価・強さランキング早見表
警察官ジュディ警察官ジュディ 警察官ニック警察官ニック
クロウハウザークロウハウザー フラッシュフラッシュ
スプリングミス・バニースプリングミス・バニー  

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.