【ツムツム】ミセスインクレディブルのスキル評価と使い方!消去範囲は狭い?

スポンサードリンク

公開日:2018年07月31日
最終更新日:

LINEのディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、2018年8月1日に「ミセスインクレディブル」が追加されます。

そんなミセスインクレディブルの高得点・コイン稼ぎ・ビンゴ攻略についてまとめました。



ミセスインクレディブルのスキルとステータス

スキル名クロスライン状にツムを消すよ!
スキルタイプ消去系
スキルの使いやすさ簡単
成長タイプ普通
スキルレベル1効果範囲:SSサイズ 
スキルレベル2効果範囲:Sサイズ 
スキルレベル3効果範囲:Mサイズ 
スキルレベル4効果範囲:Lサイズ 
スキルレベル5効果範囲:LLサイズ 
スキルレベル6効果範囲:3Lサイズ 
初期スコア170
最大スコア856
スコア上がり幅14
スキル発動に必要なツム数14 
スキルマに必要なツム32

ミセスインクレディブルのスキル解説

ミセスインクレディブルのスキルは「クロスライン状にツムを消すよ!」という消去系スキル。

スキルを発動すると、ミセスインクレディブルの足がクロス状に伸びてきます。
ゴムのように伸びるのを再現しています。

ジャファーのスキルに似ていますが消去数が少ないですね汗

スキルレベル毎の消去数の目安

スキルレベル1消去数目安:17~19個前後
スキルレベル2消去数目安:19~21個前後
スキルレベル3消去数目安:21~23個前後
スキルレベル4消去数目安:23~25個前後
スキルレベル5消去数目安:25~27個前後
スキルレベル6消去数目安:27~29個前後

スキル上げに必要なツム数

「ミセスインクレディブル」のスキル上げに必要なツム数です。

スキル1→21
スキル2→32
スキル3→4
スキル4→58
スキル5→616 
合計32 

スキルの使い方のコツ

続いては、ミセスインクレディブルのスキルの使い方のコツです。

ツムが詰まっている状態で使う

ミセスインクレディブルは、消去数が少ない分1回のスキル発動でなるべく多くのツムを消したいところです。
そのためには、ツムがある程度詰まっている状態でスキルを使いましょう。

どのように使えばいいのか?以下の動画を参考にしましょう。

ツムがあまりいないと、スキルマでも25個前後しか消せません。

フィーバー前、フィーバー中のスキルの使い分け

消去系スキルということで、基本的な使い方は簡単です。
フィーバー前、フィーバー中の使い方を少し工夫するだけでもスコア稼ぎやコイン稼ぎの効率が変わります。

基本的にはフィーバー中になるべく多くスキルを発動することは意識しましょう。

消去系スキルの場合、1回でも多くのスキルを発動できるかが攻略の鍵であり、フィーバー中はスコアが3倍なのでフィーバー中により多くのスキルを使ったほうがスコアが稼げます。

ただし、フィーバーがもう少しで終わりそうなタイミングでスキルゲージがたまっている場合はフィーバーを抜けて、通常時にスキルを使うようにしましょう。

そうすることで、スキル効果でフィーバータイムに即突入し、+5秒の恩恵も得ることができます。

ミセスインクレディブルのビンゴ種類別対応表

「ミセスインクレディブル」のビンゴ種類別対応表です。

消去系スキルを持つツム毛のはねたツム
白目が見えるツム耳が丸いツム
ピクサーの仲間のツムイニシャルがMのツム
女の子のツム 

この他にもビンゴに対応した!というものがありましたら、ぜひコメント欄にて。

 ビンゴミッション指定別対象ツム一覧表 

ミセスインクレディブルの総合評価

スコア稼ぎ

低スキルレベル(1〜3)のスコア稼ぎ
12345
スキルレベル4以上のスコア稼ぎ
12345

コイン稼ぎ

低スキルレベル(1〜3)のコイン稼ぎ
12345
スキルレベル4以上のコイン稼ぎ
12345

ビンゴ攻略

ビンゴ攻略
12345

総合評価

ミセスインクレディブルの総合評価
12345

ミセスインクレディブルは、クロス状にツムを消す消去系です。
スキル1の消去数が少なく、あまり強くないです。

ただスキル発動数は14個と軽めなので、多少はビンゴなどのイベントで使えるとは思います。

ミセスインクレディブルの入手方法と確率

ミセスインクレディブルは、プレミアムBOXから低確率で出現します。

追加日2018年8月1日0:00追加
登場期間2018年8月1日0:00~8月31日23:59
確率アップ期間備考
2018年8月1日0:00~8月5日10:59まで第1回確率アップ

↓確率アップ

↓エネルギーを集めよう!攻略

ミセスインクレディブルってどんなキャラ?

新ツム1はインクレディブルシリーズより「ミセスインクレディブル」。

本名はヘレン・パー。パー家の母親でありゴムのように伸縮性のある体が特徴です。

インクレディブルファミリーの作品ではヒーローの復活がかかった任務を任され、家事や育児をなどをボブに任せるのですが新たな敵の出現により、ヘレンも操られてしまうかもしれないというピンチが…!?

それをどう乗り越えていくのでしょうか?

2018年8月の新ツム

それでは、2018年8月の新ツム一覧です。

2018年8月新ツムミスターインクレディブル
ミセスインクレディブル
ハッピーマイク
怖がらせ屋サリー
ブー
ジャックジャック

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク







コメントを残す