【ツムツム】8月スコアチャレンジのトイストーリーグループのボーダーとおすすめツム

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では、8月27日〜2018年5月のスコアチャレンジイベントが開催されます。

その「8月のスコアチャレンジイベント(ピクサーのスコアチャレンジ)」の「ウッディ保安官、スペースレンジャーバズ、ジェットパックエイリアン」のトイストーリーグループ(Cグループ)の攻略法、オススメツム、それぞれのツムで高得点を取るコツと難易度もまとめました。

ぜひCグループでハイスコアを出すために参考にしてみてください!



トイストーリーグループ徹底攻略

8月スコアチャレンジイベント(ピクサーシリーズのスコアチャレンジ)のトイストーリー(Cグループ)の対象ツムはこちら。

Cグループ指定対象ツム
ウッディ保安官スペースレンジャーバズ
ジェットパックエイリアン 

トイストーリーグループは、過去の期間限定ツムばかりになります。
持っていない方は、スコアチャレンジと平行開催される「セレクトBOXの3回目」で入手することが可能です。

トイストーリーグループCグループの難易度

ウッディ保安官、スペースレンジャーバズ、ジェットパックエイリアンのトイストーリーグループの難易度、熟練度は以下を予想します。

難易度:★★☆
熟練度:初心者~上級者向け

今回のスコアチャレンジで、ちょっと未知数ですね。
ウッディ保安官をメインに使用して競うグループにな流とは思うのでウッディ保安官はスキル4以上は育てておいたほうがよさそうだ。

トイストーリーグループのボーダー予想と速報

トイストーリーグループのボーダー予想とボーダー速報は、以下でまとめていきます。

トイストーリーグループで高得点を取るコツ

Cグループそれぞれのツムの高得点のコツをまとめました。
ツムを選ぶ際の参考にしてみてください。

1番おすすめはウッディ保安官

このグループで1番おすすめしたいのはウッディ保安官
縦ライン状にツムを消す消去系スキル。

ウッディ保安官の場合スキルを発動したら、ジグザグ消しをすることで消去数がアップします。
そのままのライン上で行くと消去数は少ないので、必ずジグザグ消しをしましょう。

ちなみに、ジャイロがあるとより多くのツムを消せます。なので、ジャイロを駆使してより多くのツムを消しましょう。

スペースレンジャーバズ

ウッディ保安官がいない方は、スペースレンジャーバズがおすすめ。
サークル状にツムを消す消去系スキルを持っています。

スキル発動数がかなり重いので、ツムがある程度詰まっている状態で発動することをおすすめします。

消去系スキルが終わると、大ツムが2個発生します。この大ツムを使ってロングチェーン+ボムキャンセルでさらにスコアを伸ばしましょう。

ジェットパックエイリアン

変化系スキルが得意な方は、ジェットパックエイリアンがスコアを狙いやすいかもしれません。
スキルを発動すると、3本ラインでマイツムに変化させます。

スキル1から変化数が多く、マイツムもそのままスキルゲージへ反映されます。
ロングチェーン+ボムキャンセルをひたすら繰り返すだけで、そこそこのスコアは出せます。

スコアチャレンジ8月攻略まとめ

イベント概要
スコアチャレンジ攻略一覧ボーダー推移速報
報酬・ピンズ一覧 
イベント概要
【モンスターズインクグループ】攻略【インクレディブルグループ】攻略
【トイストーリーグループ】攻略 

こちらもあわせて参考にしてください。







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。