【ツムツム】今月の新ツムで1300コイン稼ごう攻略おすすめツム【1月ステッカーブック】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では、「今月の新ツムを使って1プレイでコインを1300枚稼ごう」というミッションが登場。

2023年1月25日〜開催されている新ツム限定イベント「ステッカーブック(Sticker Book)」4枚目6個目に登場するミッションです。

ここでは、その1月新ツム限定イベント「ステッカーブック(Sticker Book)」 の「今月の新ツムを使って1プレイでコインを1300枚稼ごう」の攻略やおすすめツムをまとめています。

ぜひ攻略の参考にしてください。

今月の新ツムを使って1プレイでコインを1300枚稼ごう攻略概要

2023年1月新ツム限定イベント「ステッカーブック」で、以下のミッションが発生します。

4-6:今月の新ツムを使って1プレイでコインを1300枚稼ごう

このミッションでは、新ツム5体のいずれかで1300コイン稼ぐとクリアになります。以下で攻略におすすめのツムをまとめています。

スポンサードリンク

今月の新ツムを使ってコインを1300枚攻略おすすめツム

星の女神ブルーフェアリーで攻略

ボムを誘爆することでハイスコアが期待できる星の女神ブルーフェアリー

星の女神ブルーフェアリーのスキルは「少しの間3チェーンでもボムが発生するよ!」という消去系+特殊系スキル。

スキルを発動するとブルーフェアリーが登場。
1種のサブツムを特殊ボムに変化させスキル効果中は3チェーンでボムが作れるようになります。

なるべくスキル発動後の最初の特殊ボムはすぐにタップして消しましょう。
基本的にボムが多い場所の真ん中付近をタップすることで、誘爆して大消去になります。

また、星の女神ブルーフェアリーは通常のボムも巻き込んで消す効果があります。
ブルーフェアリーのスキルではスコアボムが出ませんが、その代わりに特殊ボムがスコアボムと同じ役割をしておりボムで消したツムのスコア2倍になるため、なるべく巻き込んで消すようにしましょう。

スポンサードリンク

緑炎の魔獣マレフィセントドラゴンで攻略

2023年1月の新ツムの緑炎の魔獣マレフィセントドラゴンがおすすめ。

緑炎の魔獣マレフィセントドラゴンのスキルは「斜めライン状にツムを消してつなぐと周りを消す効果が残るよ!」という消去系+特殊系スキル。

スキルを発動するとマレフィセントドラゴンが登場。
緑炎をはいて斜めライン状にツムを消した後に、一部のツムが緑の炎をまといます。
このツムをなぞると周りのツムを巻き込んで消せます。

巻き込んで消せるツムなので、かなり多くのツムを消すことが可能。

スターミッキーで攻略

フィーバー発生スキルのスターミッキー

「スターミッキー」のスキルは、「フィーバーがはじまり、特別なミッキーに変化するよ!」というフィーバー発生系+ツム変化系スキル。

スキルを発動するとスターミッキーが登場。
フィーバータイムに突入し、サブツムがスターミッキーに変化。

変化したスターミッキーは、消える際に周りを巻き込んで消します。

スポンサードリンク

1月新ツム限定イベント「ステッカーブック」イベント攻略情報まとめ

以下は1月新ツム限定イベント「ステッカーブック」攻略情報まとめです。

イベント概要・攻略まとめ
イベント攻略・報酬まとめ カード別クリア報酬一覧
全ミッション一覧&難易度・攻略 スペシャルステージ
カードごとミッションまとめ
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目

ぜひご覧ください。

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.