【ツムツム】黒色のツム(黒いツム)で合計2000コイン攻略におすすめのツム【ツムツムヒストリー9枚目】

スポンサードリンク
公開日:

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2019年1月イベント「ツムツムヒストリー5周年」イベントが開催中です。

その「ツムツムヒストリー5周年」イベント9枚目にあるミッションに「黒色のツムを使ってコインを合計2000枚稼ごう」が登場するのですが、ここでは攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

黒色のツムはどのキャラクターなのか?どのツムを使うと、コインを合計2000枚稼ごうができるかぜひご覧ください。



黒色のツムを使ってコインを合計2000枚稼ごう概要

黒色のツムを使ってコインを合計2000枚稼ごう

2019年1月イベント「ツムツムヒストリー5周年」イベントの9枚目で、「黒色のツムを使ってコインを合計2000枚稼ごう」と言うミッションが発生します。

このミッションは、黒色のツムを使ってツムを合計2000枚稼げばクリアになります。
合計数のミッションなので、対象ツムさえいればクリアが可能です。

以下で対象ツムと攻略法をまとめています。

黒いツムに該当するキャラクター一覧

黒いツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

黒色のツムを使ってツムを合計770コ消そう攻略にオススメのツム

まずは、どのツムを使うと430コイン稼ぐことができるでしょうか?

ガストンで攻略

育っていること前提ですが、ガストンもおすすめ。

ガストンは横ライン状にツムを消したあと、一定時間マイツムが降ってきます。
マイツムが降ってくる量はスキルレベルによって異なります。

ガストンスキル4

スキルレベル5以上なら同時にコイン稼ぎもでき、スコアも出せるのでおすすめ。

特殊系スキルのツムで攻略

消去系ではないですが、Maleficent-dragonマレフィセントドラゴンもコインが稼げます。

マレドラは、スキル効果中に繋いだ周りのツムを消す効果があります。
スキル1でもコイン稼ぎがしやすいツムです。

マレフィセントドラゴン2

スキルの使い方としては、周りから消していくのがポイント。
ロングチェーンよりも3~4個のツムを繋げるようにすれば、タイムボムも狙いやすくコイン稼ぎの時間も増えるのでなるべく3~4チェーンを目安につなぎましょう。

ダースベイダーで攻略

ジェダイルークが使いこなせる方はda-subeida-ダースベイダーも同じ感覚で使えます。

ダースベイダーのスキルは、ゆっくりなぞって消すことで消去数が多くなるというもの。
早く消せば1回の消去数は少ないですが、回数を多くすることが出来ます。

ダースベイダー2

スコア稼ぎなので、1回をゆっくりなぞって多くのツムを消すようにしましょう。

ジェダイルークを普段から使っている方はぜひ使いましょう。 

1月の新ツムで攻略

12月の新ツムで、邪悪な妖精マレフィセント使えます。

ヴァネロペは周りを巻き込む攻略なスキルです。

コインのマイナス補正がかかってしまっているものの、消去数が多いのでコイン稼ぎとして十分に使えます。

また、12月の新ツムなので50%のボーナスがつくので、287コイン稼げばクリアになりますので、難易度が下がっておすすめです。

1月「ツムツムヒストリー」イベント攻略関連

イベント概要
イベント攻略概要報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値LINEスタンプの入手方法・ダウンロード方法
各カードのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目2枚目3枚目4枚目
5枚目6枚目(オマケ1枚目)7枚目(オマケ2枚目)8枚目(オマケ3枚目)
9枚目(オマケ4枚目)10枚目(オマケ5枚目)  

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク







コメントを残す