【ツムツム】鼻が黒いツムでマイツムを80個、100個消そう攻略【キングダムハーツイベント】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2019年2月イベント「キングダムハーツイベント/鍵穴を閉じて世界を救おう!」イベントが開催中です。

その「ツムツムヒストリー5周年」イベント2枚目にあるミッションに「鼻が黒いツムでマイツムを80個消そう」「鼻が黒いツムでマイツムを100個消そうが登場するのですが、ここでは攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

鼻が黒いツムはどのキャラクターなのか?どのツムを使うと、マイツムを消すことができるかぜひご覧ください。

鼻が黒いツムでマイツムを80個、100個消そう!概要

2019年2月「キングダムハーツイベント」の2枚目で、以下のミッションが発生します。

2-5:
1プレイでマイツムを40個消そう
鼻が黒いツムでマイツムを80個消そう
鼻が黒いツムでマイツムを100個消そう

このミッションは、★1個であればツム指定はないのですが、★2個目、3個目をゲットするには、鼻が黒いツムを使う必要があります。

以下で対象ツムと攻略法をまとめています。

スポンサードリンク

鼻が黒いツムに該当するキャラクター一覧

鼻が黒いツムに該当するツムは以下のキャラクター(対象ツム)がいます。

オズワルドで攻略

1番手軽でノーアイテムでも攻略しやすいのはozuwarudo-iconオズワルド

オズワルドのスキルは、ツムを2種類にする効果があります。
スキル効果中はオズワルドの正面と背中姿に変化。

ツムツムオズワルド (2)

2種類になることで効率良く消すことが可能で、ノーアイテムでも十分にクリアできます。

スポンサードリンク

消去系スキルのツムで攻略

コイン稼ぎなので、消去系ツムが一番オススメです。

消去系スキルのツムは他にもいますが、特に上記のツムはスキルレベル1からコイン稼ぎができるので、おすすめです。

消去系スキルの場合は、1回でも多くスキルを発動することでよりコイン稼ぎができるので使っていきましょう。

特殊系スキルのツムで攻略

消去系ではないですが、Maleficent-dragonマレフィセントドラゴンもコインが稼げます。

マレドラは、スキル効果中に繋いだ周りのツムを消す効果があります。
スキル1でもコイン稼ぎがしやすいツムです。

マレフィセントドラゴン2

スキルの使い方としては、周りから消していくのがポイント。
ロングチェーンよりも3~4個のツムを繋げるようにすれば、タイムボムも狙いやすくコイン稼ぎの時間も増えるのでなるべく3~4チェーンを目安につなぎましょう。

スポンサードリンク

2月「キングダムハーツ」イベント攻略関連

イベント概要
イベント攻略概要 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
各カードのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目 3枚目 4枚目
5枚目 6枚目 7枚目  

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.