【ツムツム】白い手のツムで90・125コンボしよう攻略おすすめツム【キングダムハーツイベント】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2019年2月イベント「キングダムハーツイベント/鍵穴を閉じて世界を救おう!」イベントが開催中です。

その「キングダムハーツイベント/鍵穴を閉じて世界を救おう!」イベント3枚目にあるミッションに「白い手のツムで1プレイで90コンボしよう」「白い手のツムで1プレイで125コンボしよう」が登場するのですが、ここでは攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

横ライン消去スキルはどのキャラクターなのか?どのツムを使うと455Exp稼ができるかぜひご覧ください。

白い手のツムで90・125コンボしよう概要

2019年2月「キングダムハーツイベント」の4枚目で、以下のミッションが発生します。

4-3:
・白い手のツムで1プレイで90コンボしよう
・白い手のツムで1プレイで125コンボしよう

このミッションは、★1個であればツム指定なしで40コンボすればクリアになります。
しかし、★2個目、3個目になると白い手のツムの指定で、90コンボ125コンボ稼げばクリアです。

以下で対象ツムと攻略法をまとめています。

スポンサードリンク

白い手のツムに該当するキャラクター一覧

白い手のツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

スポンサードリンク

白い手のツムを使って1プレイで90・125コンボしよう攻略

まずは、どのツムを使うと60コンボ稼ぐことができるでしょうか?

コンボを稼ぐためのコツ

コンボとは、ツムを繋げば繋ぐほどカウントされるもので、画面の右上に出ているのがコンボ数で、ツムを3個繋げても4個繋げても1コンボとしてカウントされます。ようはツムを消した回数がどんどんカウントされていきます。

そんなコンボの基本がこちら!

・フィーバー中はコンボが途切れない
・ロングチェーンの消化中はコンボ数はリセットされない
・ロングチェーンを作っている時はコンボ数がリセットされる(なぞるのに時間がかかるため)
・ロングチェーン消化中に、ボムキャンではなく他のツムを繋げるとその分コンボ数はカウントされていく

 コンボを繋ぐコツは?コンボ計算式・切れる時間は?おすすめツム一覧

 コンボとは?意味とミッションコンボ80回、100回、150回、250回攻略

今回のミッションは90コンボなので、そこまで難しくはないですが大体目安として30秒で40コンボ稼げるだけの技量を身につければそこまで難しくはありません。

それを踏まえて、攻略情報をまとめます。

スポンサードリンク

コンボに特化したスキルを持つツムで攻略

白い手のツムには、コンボに特化したツムが4体います。
特にクリスマスドナルドとパッチは、スキルも簡単なのでノーアイテムで20秒あればクリアできます。

ちなみにクリスマスドナルドは画面を拭くようになぞり、パッチを使う場合は、真ん中→下→真ん中でタップすると消去数が多くなり、コンボがより多く稼げます。

イベント報酬のバットハットミニーで攻略

今回のイベント報酬のバットハットミニーもおすすめです。

5階まできているということは、バットハットミニーを既に持っていると思うのですが、バットハットミニーは出てきたコウモリをタップすると周りのツムを消すスキルです。

コウモリを1個1個タップすればコンボが稼げますし、ボムが発生することもあるので、そのボムでさらにコンボが稼げます。

スポンサードリンク

とんすけで攻略

持ってない方は、tonsuke-iconとんすけで攻略しましょう。

とんすけは画面中央を消す消去系です。
スキル発動数が7個と軽いので、意外とコンボ稼げます。

スポンサードリンク

2月「キングダムハーツ」イベント攻略関連

イベント概要
イベント攻略概要 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
各カードのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目 3枚目 4枚目
5枚目 6枚目 7枚目  

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.