【ツムツム】イニシャルSのツムでツムを1000個、875個消そう攻略おすすめツム【キングダムハーツイベント】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2019年2月イベント「キングダムハーツイベント/鍵穴を閉じて世界を救おう!」イベントが開催中です。

その「キングダムハーツイベント/鍵穴を閉じて世界を救おう!」イベント7枚目にあるミッションに「イニシャルSのツムで1プレイでツムを875個消そう」「イニシャルSのツムで1プレイでツムを1000個消そう」が登場するのですが、ここでは攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

イニシャルSのツムはどのキャラクターなのか?どのツムを使うと1000個消そうを攻略できるかぜひご覧ください。

イニシャルSのツムで1プレイでツムを875個、1000個消そう!概要

2019年2月「キングダムハーツイベント」の6枚目で、以下のミッションが発生します。

7-10:
1プレイでツムを550個消そう
イニシャルSのツムで1プレイでツムを875個消そう
イニシャルSのツムで1プレイでツムを1,000個消そう

このミッションは、★1個であればツム指定なしで80コンボすればクリアになります。
★2個目、3個目になると耳が丸いツムで140コンボ、200コンボする必要があります。

以下で対象ツムと攻略法をまとめています。

スポンサードリンク

イニシャルがSのツム対象ツム一覧

まず、イニシャルがSのツム一体どんなツムたちなのでしょうか?

スポンサードリンク

イニシャルがSのツムでツムを消す攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションを攻略しやすいか?おすすめツムを以下でまとめていきます。

シンデレラで攻略

スコアが出せる方はシンデレラシンデレラがおすすめ!

シンデレラは、スキル効果中は違うツム同士をチェーンすることができます。

シンデレラスキル2

下から左右にどんどん消していくと、タイムボム量産がしやすくなります。
タイムボム量産でプレイ時間を伸ばしてスコアを稼ぐタイプのツムなのですが、最低でもスキル3は欲しいところです。

スポンサードリンク

ウィンターシンデレラで攻略

シンデレラの別バージョンウィンターシンデレラもおすすめです。

ウィンターシンデレラスキルは、ガラスのくつをシンデレラにフリック!ライン状にツムを消すよ!という特殊消去系。

スキルを発動すると、画面上にガラスの靴が出現。
スキル効果中はこのガラスの靴をシンデレラにフリックします。

コツとしては三角消しを意識することで、多くのツムを消せるようになります。
ただしツムの状況によってはできない場合もあるので、その場合はなるべく遠いマイツムに向かってフリックしましょう。

サプライズエルサで攻略

こちらも高得点が期待できるsurprise-elsa-iconサプライズエルサ

サプライズエルサは出てきた雪だるまをタップするスキルです。
高得点を出す際はタップではなく、スライドさせてツムを消します。

サプライズエルサスキル1

スキルレベル5以上かつ、普段からサプライズエルサでスコアが出ている方はぜひ使ってみましょう。

スポンサードリンク

コイン稼ぎができるツムで攻略

コイン稼ぎができる以下のツムを使いながら攻略するのも1つです。

シンバやスカーなどの単純な消去系は初心者の方にも使いやすいのでおすすめです。

2月の新ツムで攻略

このミッションは、2月の新ツムソラ KH3ver.

ソラ KH3ver.は、横・斜めライン状と画面中央のツムを消す消去系。

横や斜めに消す際に、タイムボムが出やすい消去数になっています。
マジカルボムも複数出るので、ボムでツムを消すこともできます。

2月の新ツムなので、50%のボーナスがつきます。
1000個であれば、667個を消せばボーナス込みでクリアが可能です。

2月「キングダムハーツ」イベント攻略関連

イベント概要
イベント攻略概要 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
各カードのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目 3枚目 4枚目
5枚目 6枚目 7枚目  

ぜひご覧ください!

 

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.