【ツムツム】2月キングダムハーツスコアチャレンジ Cグループのボーダーとおすすめツム【アンセム等】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では、2019年2月のスコアチャレンジイベントが開催されます。

その「2019年2月のスコアチャレンジイベント」の「アンセム、ゼムナス、シャドウ」のCグループの攻略法です。の攻略法、オススメツム、それぞれのツムで高得点を取るコツと難易度もまとめました。

ぜひCグループでハイスコアを出すために参考にしてみてください!

Cグループ(アクア等)攻略

2019年2月のスコアチャレンジイベントのCグループで使えるツムは、以下のキャラクターになります。

Cグループ指定対象ツム
ゼムナス アンセム
シャドウ  
スポンサードリンク

Cグループの難易度

アンセム、ゼムナス、シャドウのCグループの難易度、熟練度は以下を予想します。

難易度:★☆☆
熟練度:初心者以上

対象のキングダムハーツの中でも、スコアが出やすいアクアがいます。
また、初心者の方にも使いやすい ソラ KH3Ver.も対象となっています。
どのツムも癖のあるツムですが、どのように使えばいいか?

スポンサードリンク

Cグループのボーダー予想と速報

Cグループのボーダー予想とボーダー速報は、以下でまとめていきます。

スポンサードリンク

Cグループで高得点を取るコツ

このグループで参加する場合、アンセムかゼムナスでの攻略が鍵となりそうです。シャドウはイベント報酬なので今回のイベントには不向きです。

それぞれのツムの高得点のコツをまとめました。
ツムを選ぶ際の参考にしてみてください。

縦ライン消去系のアンセム

アンセムは、縦ライン状にツムを消す消去系。
右から順番に1本ずつ、合計4本のラインでツムを消していきます。

4本の縦ラインを消したあと、最後は真ん中の縦ラインを消します。
この時、消去数が多めになっています。

スポンサードリンク

画面中央のツムを消すゼムナス

ゼムナスは、画面中央のツムを消す消去系。
スコアボムを巻き込むタイプなので、スキルで巻き込めばスコアを伸ばせます。

ただ、ツムを消していくと、ボムがどんどん下に下がっていきます。
画面の一番下まで下がってしまうと、スキル1では消去範囲外になってしまいボムを巻き込みにくいのが難点。

マイツム変化系のシャドウ

シャドウは、画面中央にシャドウのツムが増えるマイツム変化系。
イベント報酬なので、スキルレベル3でスキルマになります。

上記2体と比べても、スキルに伸び代がなく、変化系なのであまりお勧めはできません。

スコアチャレンジ2019年2月攻略まとめ

イベント概要
スコアチャレンジ攻略一覧 ボーダー推移速報
報酬・ピンズ一覧  
イベント概要
Aグループ攻略 Bグループ攻略
Cグループ攻略  

こちらもあわせて参考にしてください。

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.