【ツムツム】2月キングダムハーツスコアチャレンジ Cグループのボーダーとおすすめツム【アンセム等】

スポンサードリンク
公開日:

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では、2019年2月のスコアチャレンジイベントが開催されます。

その「2019年2月のスコアチャレンジイベント」の「アンセム、ゼムナス、シャドウ」のCグループの攻略法です。の攻略法、オススメツム、それぞれのツムで高得点を取るコツと難易度もまとめました。

ぜひCグループでハイスコアを出すために参考にしてみてください!



Cグループ(アクア等)攻略

2019年2月のスコアチャレンジイベントのCグループで使えるツムは、以下のキャラクターになります。

Cグループ指定対象ツム
ゼムナスアンセム
シャドウ 

Cグループの難易度

アンセム、ゼムナス、シャドウのCグループの難易度、熟練度は以下を予想します。

難易度:★☆☆
熟練度:初心者以上

対象のキングダムハーツの中でも、スコアが出やすいアクアがいます。
また、初心者の方にも使いやすい ソラ KH3Ver.も対象となっています。
どのツムも癖のあるツムですが、どのように使えばいいか?

Cグループのボーダー予想と速報

Cグループのボーダー予想とボーダー速報は、以下でまとめていきます。

Cグループで高得点を取るコツ

このグループで参加する場合、アンセムかゼムナスでの攻略が鍵となりそうです。シャドウはイベント報酬なので今回のイベントには不向きです。

それぞれのツムの高得点のコツをまとめました。
ツムを選ぶ際の参考にしてみてください。

縦ライン消去系のアンセム

アンセムは、縦ライン状にツムを消す消去系。
右から順番に1本ずつ、合計4本のラインでツムを消していきます。

4本の縦ラインを消したあと、最後は真ん中の縦ラインを消します。
この時、消去数が多めになっています。

画面中央のツムを消すゼムナス

ゼムナスは、画面中央のツムを消す消去系。
スコアボムを巻き込むタイプなので、スキルで巻き込めばスコアを伸ばせます。

ただ、ツムを消していくと、ボムがどんどん下に下がっていきます。
画面の一番下まで下がってしまうと、スキル1では消去範囲外になってしまいボムを巻き込みにくいのが難点。

マイツム変化系のシャドウ

シャドウは、画面中央にシャドウのツムが増えるマイツム変化系。
イベント報酬なので、スキルレベル3でスキルマになります。

上記2体と比べても、スキルに伸び代がなく、変化系なのであまりお勧めはできません。

スコアチャレンジ2019年2月攻略まとめ

イベント概要
スコアチャレンジ攻略一覧ボーダー推移速報
報酬・ピンズ一覧 
イベント概要
Aグループ攻略Bグループ攻略
Cグループ攻略 

こちらもあわせて参考にしてください。

スポンサードリンク







コメントを残す