【ツムツム】鼻が三角のツムでマジカルボムを合計90個攻略におすすめのツム【4冊目おしゃれキャット】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2019年3月イベント「ディズニーストーリーブックス」が開催されます。

その「ディズニーストーリーブックス」4冊目おしゃれキャットに「鼻が三角のツムを使ってマジカルボムを合計90個消そう」が登場するのですが、ここでは「鼻が三角のツムを使ってマジカルボムを合計90個消そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

鼻が三角のツム、どのツムを使うとマジカルボムを合計90個消そうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

鼻が三角のツムを使ってマジカルボムを合計90個消そう概要

鼻が三角のツムを使ってマジカルボムを合計90個消そう

2019年3月イベント「ディズニーストーリーブックス」の4冊目(4枚目)ロビンフッドで鼻が三角のツムを使ってマジカルボムを合計90個消そうというミッションが発生します。

このミッションは、鼻が三角のツムを使ってマジカルボムを合計90個消すとクリアできます。

以下で対象ツムと攻略法をまとめています。

スポンサードリンク

鼻が三角のツムに該当するキャラクター一覧

鼻が三角のツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

スポンサードリンク

鼻が三角のツムを使ってマジカルボムを合計90個消そう攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションを攻略しやすいか?おすすめツムを以下でまとめていきます。

ボム発生系スキルのツムで攻略

鼻が三角のツムにボム発生系スキルを持つ以下のキャラクターがいます

ホリデーマリーは、普通のマジカルボムではありませんが、このミッションで有効です。

スキル効果中はマイツムが全て特殊ボムに変わります。
特殊ボムでもマジカルボム扱いになるので、1プレイでかなりの数を稼げるのでおすすめです。

スポンサードリンク

パンプキンキングで攻略

テクニックはいりますが、パンプキンキング もおすすめ。

パンプキンキングはマレドラ系のスキルです。

マイツムを消すと大爆発が起こり、サブツムを消すと小爆発が起こります。
サブツムの場合は、3~4個のツムを繋げてタイムボム狙い、パンプキンキングはなるべく長いチェーンで多くのツムを消しましょう

スポンサードリンク

3月「ディズニーストーリーブックス」イベント攻略関連

イベント概要
イベント攻略・報酬概要 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値 宝箱ミッション攻略
各本ミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1冊目 2冊目
3冊目 4冊目
5冊目  

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.