【ツムツム】マーベルツムハイスコアチャレンジ開催!5月26日にLINE LIVE生配信

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では、2019年5月26日19時より「マーベルツムハイスコアチャレンジ生配信」の放送が決定しました!

ここでは、「マーベルツムハイスコアチャレンジ生配信」の詳細をまとめています。

この配信では、2019年5月1日に追加されたマーベルツム「ソー」「トニー・スターク」「ハルク」の3体を使って、チャンピオンとチャレンジャーが対戦!
どちらが勝つかを予想し、見事的中した方にはコインがプレゼントされます!

そんな生放送のラインライブ(LINELIVE)で視聴する方法と、放送内容をまとめました。

マーベルツムハイスコアチャレンジ生配信の概要

タイトル:マーベルツム ハイスコアチャレンジ生配信!
配信日:2019年5月26日(日)19:00~
MC:
出演者
チャンピオン:大倉士門さん
チャレンジャー:mimさん、mamさん、中野恵那さん

2019年5月26日19時00分より、LINE LIVEが配信されます。
今回のLINE LIVE(ラインライブ)は、マーベルツム ハイスコアチャレンジとなっています。

このように、2019年5月1日に追加されたマーベルツム3体を使用してのハイスコアチャレンジが行われます。

さらに、生配信にあたって事前に参加できる特別企画もありますので、ぜひチェックしてください。

スポンサードリンク

チャレンジャーによるハイスコアチャレンジ

今回のLINE LIVEは「マーベルツムを使ってハイスコアチャレンジ」が行われます。
このハイスコアチャレンジに挑戦するのは以下の方々です。

まずは、大倉士門さん。この方は全てのツムを使用するようです。

画像にある「ハイスコア」の部分は、中間報告。
この中間報告を見て、事前予想キャンペーンに参加することが可能です。

スポンサードリンク

特別企画も開催

今回のLINE LIVE配信において、特別企画が2つあります。いかで詳しくまとめています。

勝利者予想キャンペーン

投票期間:2019年5月1日0:00~5月26日19:15

特別企画1として、勝利者予想キャンペーンが開催されます。

どちらがより高いハイスコアを出すか予想し、チャレンジャーの誰か1人でもチャンピオンに1勝できれば勝利ということみたいです。

この予想キャンペーンはツムツムの公式LINEアカウントを友達登録していることが前提条件であり、専用ページでエントリーする必要があります。

ツムツムのアプリ内からも飛ぶことが可能ですが、重いので、公式ツイッターのページから行くことをおすすめします。

このキャンペーンページにある出演者のところを見ると、「現在のハイスコア」が見られます。

この現在のスコアを考慮して、投票するのが良さそうですね!

スポンサードリンク

特別企画2:ツムツムの基本 八ヶ条ツイートキャンペーン

投稿期間:2019年5月19日23:59

特別企画2は「ツムツムの基本 八ヶ条を作ろうキャンペーン」です。

ツムツムでハイスコアを出すための基本の八ヶ条を作るものですが、5ヶ条までは大倉士門さんが作成し、残りの三ヶ条は視聴者のツイートから選ぶようです。

ちなみに、参加条件としては以下の条件があります。

・ツムツムの公式Twitterをフォローしている
・鍵アカウントにしていない
・LINE LIVEで紹介されてもいい方

まず、公式ツイッターアカウントをフォローし、鍵垢ではなく、さらにLINE LIVEで公開されてもいい方に限ります。

応募方法は簡単で、「ツムツムでハイスコアを取るために大事な基本とは・・・」に続く文章をテキストボックスから投稿します。

ぜひ高得点を出すためのコツを入力しよう。

スポンサードリンク

特別企画に参加で賞品やコインが当たるチャンス

特別企画に参加すると、各賞品やコインが当たるチャンスがあります。

■特別企画1:勝利者予想キャンペーン
・チャンピオンが優勝と予想→正解者に5,000コイン
・チャレンジャーが優勝と予想→正解者に10,000コイン

■特別企画2:ツムツムの基本 八ヶ条キャンペーン
・採用された方 3名様に「MARVEL オリジナルデザイン FES Watch U」プレゼント

ツムツムのLINELIVEを見る方法【試聴方法】

今回のツムツムLINELIVEは専用アプリが必要になります。視聴方法は以下の通り。

LINELIVEアプリで視聴

今回のLINELIVEを見るには、「LINELIVEのアプリ」が必要になります。Appstore、Google Playにて検索してダウンロードしておきましょう。なお、PCでも視聴可能です。

さらに、事前予約もできますので、当日忘れたくない場合は登録しておきましょう。

上記URLは放送が配信されるURLで、そこから予約ができます。

上記の画面が立ち上がりますので「予約」をタップします。
これで予約は完了ですので、当日放送が始まったらステータスバーに通知が入ります!

ちなみに、LINELIVEのアプリがないと予約はでき無いので注意です。

ツムツムのLINE 公式アカウントから視聴

そのほかにも、「ツムツムのLINEの公式アカウント」で見る方法があります。

LINE LIVEが始まったら、トーク画面をクリックすることで視聴することができます。

マーベルツムの紹介

今回のLINE LIVEで使用されるのは、2019年5月1日に追加されたマーベルツムツム3体です。

いずれも消去系スキルで、初心者の方にも使いやすいツムなので、こういった企画もできるのかと思います。

そんな新ツム3体の使い方はこちら!

また、今回追加された3体は、二度と復活しないと宣言されているツムなので、なんとか確率アップ中に入手しましょう。

配信記念プレゼント

番組配信中に、全員へのプレゼントキャンペーンの発表がありました!

・プレゼント内容:2,500コイン
・受取期間:2019年5月26日21:00~5月27日23:59
・対象者:期間中にツムツムのアプリにログインした全員

対象期間中にログインした全員の方に2,500コインが配られます。対象期間を超えると今回のプレゼントはもらえないので忘れずにログインするようにしましょう!

スポンサードリンク



1件のコメント

  • 匿名

    ルビー残高なんとかで
    ゲームができません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.