【ツムツム】イニシャルがSのツムを使って6回フィーバーしよう攻略おすすめツム【ツムツムのかくれんぼ】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2019年5月イベント「ツムツムのかくれんぼ」が開催中です。

その2019年5月イベント「ツムツムのかくれんぼ」6枚目【うちゅうエリア】にあるミッションに「イニシャルがSのツムを使って1プレイで6回フィーバーしよう」が登場するのですが、ここでは攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

イニシャルがSのツムはどのキャラクターなのか?どのツムを使うと、1プレイで6回フィーバーしようができるかぜひご覧ください。



イニシャルがSのツムを使って1プレイで6回フィーバーしよう概要

2019年5月イベント「ツムツムのかくれんぼ」6枚目【うちゅうエリア】で、「イニシャルがSのツムを使って1プレイで6回フィーバーしよう」というミッションが発生します。

このミッションは、イニシャルがSのツムを使って1プレイで6回フィーバーすればクリアです。

以下で対象ツムと攻略法をまとめています。

イニシャルがSのツムを持つツム一覧

イニシャルがSのツムとしてカウントされるのは以下のツムたちです。

イニシャルがSのツムを使って1プレイで6回フィーバーしよう攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションを攻略しやすいか?おすすめツムを以下でまとめていきます。

そもそもフィーバーに突入させるための条件は?

ツムツムでは、プレイ画面の下に、フィーバーゲージがあります。このゲージが満タンになるとフィーバータイムに入ることが出来ます。

ただ、このゲージの注意点ですが、ツムを消していった分溜まっていくのですが、ツムを消していないとゲージが減っていくの絶えずツムを消して行く必要があります。

そんなフィーバータイムに突入する条件としては、以下の2つがあります。

・ツムを30個以上消すと突入

・29チェーン以上で即フィーバータイム突入

つまりは、ちまちまチェーンを繋いでフィーバータイムに突入するためにはツムを30個以上消さなければいけなく、消去系ツムで1回のスキルで29コ以上消せる場合は即フィーバータイムに突入できます。

シンデレラで攻略

スコアが出せる方はシンデレラシンデレラがおすすめ!

シンデレラは、スキル効果中は違うツム同士をチェーンすることができます。

シンデレラスキル2

下から左右にどんどん消していくと、タイムボム量産がしやすくなります。
タイムボム量産でプレイ時間を伸ばしてスコアを稼ぐタイプのツムなのですが、最低でもスキル3は欲しいところです。

ウィンターシンデレラで攻略

シンデレラの別バージョンウィンターシンデレラもおすすめです。

ウィンターシンデレラスキルは、ガラスのくつをシンデレラにフリック!ライン状にツムを消すよ!という特殊消去系。

スキルを発動すると、画面上にガラスの靴が出現。
スキル効果中はこのガラスの靴をシンデレラにフリックします。

コツとしては三角消しを意識することで、多くのツムを消せるようになります。
ただしツムの状況によってはできない場合もあるので、その場合はなるべく遠いマイツムに向かってフリックしましょう。

サプライズエルサで攻略

こちらも高得点が期待できるsurprise-elsa-iconサプライズエルサ

サプライズエルサは出てきた雪だるまをタップするスキルです。
高得点を出す際はタップではなく、スライドさせてツムを消します。

サプライズエルサスキル1

スキルレベル5以上かつ、普段からサプライズエルサでスコアが出ている方はぜひ使ってみましょう。

コイン稼ぎができるツムで攻略

コイン稼ぎができる以下のツムを使いながら攻略するのも1つです。

シンバやスカーなどの単純な消去系は初心者の方にも使いやすいのでおすすめです。

5月「ツムツムのかくれんぼ」イベント攻略関連

イベント概要
イベント攻略・報酬概要報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値 
各本ミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目(もりエリア)2枚目(うみエリア)
3枚目(まちエリア)4枚目(どうくつエリア)
5枚目(おしろエリア)6枚目(うちゅうエリア)

ぜひご覧ください!







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。