【ツムツム】イニシャルがSのツムを使って大きなツムを合計12個消そう攻略おすすめツム【ツムツムのかくれんぼ】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2019年5月イベント「ツムツムのかくれんぼ」が開催中です。

その2019年5月イベント「ツムツムのかくれんぼ」5枚目【おしろエリア】にあるミッションに「イニシャルがSのツムを使って大きなツムを合計12個消そう」が登場するのですが、ここでは攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

イニシャルがSのツムはどのキャラクターなのか?どのツムを使うと、大きなツムを合計12個消そうができるかぜひご覧ください。

イニシャルがSのツムを使って大きなツムを合計12個消そう概要

イニシャルがSのツムを使って大きなツムを合計12個消そう

2019年5月イベント「ツムツムのかくれんぼ」5枚目【おしろエリア】で、「イニシャルがSのツムを使って大きなツムを合計12個消そう」というミッションが発生します。

このミッションは、イニシャルがSのツムを使って大きなツムを合計12個消せばクリアです。

以下で対象ツムと攻略法をまとめています。

スポンサードリンク

イニシャルがSのツムを持つツム一覧

イニシャルがSのツムとしてカウントされるのは以下のツムたちです。

スポンサードリンク

イニシャルがSのツムを使って大きなツムを合計12個消そう攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションを攻略しやすいか?おすすめツムを以下でまとめていきます。

大ツムの出し方・発生条件は?

大ツムを出すには、発生条件として以下のようになっています。

・7個以上のツムを繋げる
・消去系で消すと出やすい

大ツムは絶対に発生するという条件はスキル効果以外なく、その他は7個以上のツムを繋げるか消去系で消すことしか方法はありません。
ただし、その中でも8~10個のツムを繋げると出やすいとは言われますが、実際は運によります。

なので、なるべくスキルに頼ったほうが確実性は高いです。

詳しくはこちらをご覧ください。

スポンサードリンク

サリーで攻略

大ツム発生系のsally-iconサリー(モンスターズインク)が一番おすすめ。

青サリーはスキルを発動させると、ツム5つ分の大きなサリーやスフレが発生します。
スキルレベルによって発生個数が異なります。

青サリー (3)

今回は1個だけなので、1回スキルを発動すればクリアになります。

スペースレンジャーバズで攻略

同じく大ツム発生系のスペースレンジャーバズもおすすめ。

スペースレンジャーバズは、最初にぐるりと画面上のツムを消します。
その後、最後に大ツムが発生するタイプです。

1回のスキルで2個の大ツムが必ず発生するため、2回スキルを使えばクリアできます。

スポンサードリンク

スフレで攻略!

サリーとほぼ同じスキルを持つスフレツムスフレツム

スフレはスキルを発動すると大ツムを発生させてくれます。

スフレツムスフレスキル3

発生数はスキルレベルに応じて異なりますが、サリー同様にスキル1から使えます。

スポンサードリンク

5月「ツムツムのかくれんぼ」イベント攻略関連

イベント概要
イベント攻略・報酬概要 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
各本ミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目(もりエリア) 2枚目(うみエリア)
3枚目(まちエリア) 4枚目(どうくつエリア)
5枚目(おしろエリア) 6枚目(うちゅうエリア)

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.