【ツムツム】花をつけたツムで590Exp稼ごう攻略おすすめツム【ツムツムスクラッチ】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2019年6月イベント「ツムツムスクラッチ」が開催されます。

その「ツムツムスクラッチ」6月26日ミッション3枚目に「花をつけたツムで590Exp稼ごう」「花をつけたツムで200Exp稼ごう」というミッションが発生します。

ここでは、「イニシャルがPのツムで350万点稼ごう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

花をつけたツム、どのツムを使うと1プレイで590Exp稼ごうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。



花をつけたツムで590Exp稼ごう攻略概要

2019年6月イベント「ツムツムスクラッチ」の2枚目で、以下のミッションが発生します。

1プレイで160Exp稼ごう
花をつけたツムで200Exp
花をつけたツムで590Exp

このミッションは、★1個の場合であればツム指定なしです。
しかし、★2個、★3個の場合は、花をつけたツムが指定されています。

以下で対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

花をつけたツム対象ツム一覧

まず、花をつけたツムは一体どんなツムたちなのでしょうか?以下でまとめています。

花をつけたツムで590Exp稼ごう攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションを攻略することができるでしょうか?

Expとは?Expを稼ぐ方法

経験値・Expはプレイ終了後に出てくる画面で確認することが出来ます。

プレイ結果の画面に「☆(星)マーク」がありますが、これが経験値になります。

経験値はスコアが大きく関係しており、スコアに比例して獲得量が増えます。そのため、経験値を上げる・稼ぐにはなるべくハイスコアを出しましょう。

サプライズエルサで攻略

使いこなせる方限定になりますが、surprise-elsa-iconサプライズエルサがおすすめ。

下方修正されましたが、まだスコア稼ぎに使えるツムです。
縦消し等のテクニックがいることと、コイン稼ぎができないので普段から使いこなせている方におすすめ。

サプライズエルサスキル2

タイムボムを量産してスコアを伸ばすタイプなので、少し時間もかかります。

ツム変化系で攻略

周りを巻き込む以下のツムもおすすめ。

バースデーアナは、繋げたツムの周りも巻き込むタイプです。

4~6チェーンを作ることを意識しましょう。そうすることで、タイムボムが作りやすく得点を伸ばしやすいです。

6月「ツムツムスクラッチ」イベント攻略関連

イベント概要
イベントの攻略まとめ報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値 
各カードミッションまとめ
6月26日6月27日
6月28日6月29日
6月30日 

ぜひご覧ください!







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。