【ツムツム】男の子のツムを使って1プレイで600Exp稼ごう攻略おすすめツム【トイワールド】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2019年7月イベント「トイワールド」が開催されます。

その「トイワールド」6枚目に「男の子のツムを使って1プレイで600Exp稼ごう」が登場するのですが、ここでは「男の子のツムを使って1プレイで600Exp稼ごう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

男の子のツム、1プレイで600Exp稼ごうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。



男の子のツムを使って1プレイで600Exp稼ごう概要

2019年7月イベント「トイワールド」の4枚目で6-4:男の子のツムを使って1プレイで600Exp稼ごうというミッションが発生します。

このミッションは、男の子のツムを使って1プレイで600Exp稼ぐとクリアになります。

以下で対象ツムと攻略法をまとめています。

男の子のツムを使って1プレイで600Exp稼ごう攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションを攻略しやすいか?おすすめツムを以下でまとめていきます。

周りを巻き込むツムで攻略

スキルの扱いが少し難しいですが、パンプキンキングもおすすめ。

これらのツムは、スキル効果中にロングチェーンを使うとタイムロスが発生しますので、端っこの方のツムを3~5個程度繋いで消すのを繰り返すようにしましょう。

端っこの方を消すことで、次のツムも見つけやすくなるだけでなく、タイムボムも出やすくなりプレイ時間も伸びるので、より多くのツムを消すことができます。

Expとは?Expを稼ぐ方法

経験値・Expはプレイ終了後に出てくる画面で確認することが出来ます。

プレイ結果の画面に「☆(星)マーク」がありますが、これが経験値になります。

経験値はスコアが大きく関係しており、スコアに比例して獲得量が増えます。そのため、経験値を上げる・稼ぐにはなるべくハイスコアを出しましょう。

ウッディ保安官で攻略

期間限定ツムにはなりますが、ウッディ保安官もおすすめ。

ウッディ保安官は縦ライン消去系のスキルです。
少しテクニックがいりますが、コイン稼ぎができる優秀なツムです。

スキルを発動したら、画面をジグザグになぞるように消すことで消去数を増やすことが可能です。

ジェダイルークで攻略

こちらも普段から使いこなしている方はジェダイルークジェダイルークで攻略しましょう。

ジェダイルークは、スキルの扱いが難しいので中級者以上向けのツムです。

ジェダイルークスキル

ジャイロもいれることで、1プレイで10000コイン以上稼ぐ方もいるので、楽に攻略できます。

消去系スキルで攻略

手軽にコイン稼ぎがしたいのなら消去系スキルを使うのがべエストです。

消去系スキルであれば、スキル2~3以上で1200コインを稼ぎやすくなります。

特におすすめなのは、野獣、ジャファーやピーターパンです。

7月「トイワールド」イベント攻略関連

イベント概要
イベント攻略まとめ報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値宝箱マス攻略法
各カードミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目2枚目
3枚目4枚目
5枚目6枚目

ぜひご覧ください!







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。