【ツムツム】3月10日~3月12日までプレイし放題キャンペーン開催概要まとめ

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では、2020年3月10日~3月12日の12:00~17:59の間、毎日ハートを消費しないでプレイし放題キャンペーンが開催されます。
正式に、LINEのゲーム16タイトルで「春もゲームで楽しもうキャンペーン」が開催され、ツムツムのその対象の1つになっています。

ここではLINEのゲーム「春もゲームで楽しもうキャンペーン」の詳細をまとめています。



春もゲームで楽しもうキャンペーンの概要

2020年3月6日より、LINE GAMEやLINE QUICK GAMEにて、「春もゲームで楽しもうキャンペーン」が開催されています。

現在、某ウイルスの影響で臨時休校や各種イベントが自粛され、中止となっています。
それに伴い、マンガが無料公開されたり、問題集やアプリなども無料で解禁されているところもあり、LINEGAMEでも外出を抑えて家の中で少しでもその時間を楽しんでもらおうということで、今回のキャンペーンを実施するようです。

対象となるのはLINEGAMEの16タイトルで、ツムツムのその1つに入っています。

ツムツムでは対象期間・時間中は、ハートを消費しないでプレイし放題となります。

ハートを消費しないプレイし放題の対象期間

ツムツムでは、キャンペーン期間中はハートを消費しないで遊べるキャンペーンが開催されます。
時間は以下のとおりです。

開催期間:2020年3月10日~12日の3日間
対象時間:毎日12:00~17:59

キャンペーン期間は、3月10日、11日、12日の3日間。
ただし、今回は昼の12時から、夕方18時までという時間制限付き。

ちなみに、3日とも平日であり、公立の中高生の皆さんは楽しめそうですが、社会人となるとあまりめりっっとなさそうです・

ハートを消費しないプレイし放題のメリット

過去、ツムツムでは1日プレイし放題キャンペーンは開催されたことがありました
しかし、今回は対象期間が3日間あるものの、時間が昼から夕方と限定されています。

では、ハートを消費しないでプレイし放題の間、何をするのが一番いいのでしょうか?

まぁやることといえば以下の3つに限られると思われます。

・ピクサーストーリーブックスを進める
・新ツム第3弾、セレクトBOX、ピックアップガチャに向けてコイン稼ぎ
・今まで使ったことないツムを使って練習

ピクサーストーリーブックスが月末まで開催されるのですが、月末は同時進行でスコアチャレンジも開催されます。

そのため、スコアチャレンジがくるまでにピクサーストーリーブックスは終わらせておきたいところ。
さらにプレイし放題の後もセレクトBOXやらピックアップガチャが控えているため、なるべく多くのコインを稼いでおきたいところです。

ハートを消費しないプレイし放題期間でビンゴは来る?

今回のキャンペーンはLINEGAME全体のキャンペーンだとしても、アプリによってキャンペーンの開催期間や内容は異なります。

その中でもツムツムでは3月10日~12日に開催されるのですが、なぜこの期間なのか?

その理由の1つとして、3月10日~12日のどこかでビンゴが追加される可能性があり、3月中にビンゴが1枚追加されるという情報もあります。

さらに3月7日~3月10日は新ツムの確率アップがきます。
月末はスコアチャレンジも開催されるので、おそらく3月10日~20日のどこかで追加されると考えています。

2020年3月情報・スケジュールカレンダー

2020年3月に行われるイベントや、新ツムのリーク情報、スケジュールカレンダーです。

2020年2月スケジュールカレンダー
2020年3月スケジュール+カレンダー【イベント/新ツム/ピックアップガチャ/セレクトBOX等】
3月イベント情報
ピクサーストーリーブックス スコアチャレンジ
3月新ツム情報
新ツム第1弾:
ピクサーシリーズ
新ツム第2弾:
バグズライフシリーズ
3月新ツム評価
3月の新ツム評価早見表&強さランキングまとめ
MUランドール レミー
イヴ フリック
バーリー イアン

ぜひご覧ください!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。