【ツムツム】2020年4月「ステッカーブック」1枚目攻略ミッションまとめ【新ツム限定イベント】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では、2020年4月24日11:00〜4月新ツム限定イベント「ステッカーブック(Sticker Book)」が開催されています。

ここでは、「ステッカーブック(Sticker Book)」の1枚目のミッションと攻略方法をまとめています。

1枚目の攻略におすすめのツム、攻略法をぜひご覧ください。

4月「ステッカーブック(Sticker Book)」1枚目の概要

2020年4月新ツム限定イベント「ステッカーブック(Sticker Book)」の1枚目では、全9個のミッションがあります。

9個目のミッションは、いろいろツムツムというスペシャルステージが登場します。

難易度は簡単なものばかりで、初心者の方でも攻略しやすいものが多いのでササッと攻略しましょう。

なお、他のカード攻略は以下にリンクしています。

カード毎のミッション完全攻略まとめは以下のリンクから飛ぶことができます。

全ミッション一覧&難易度・攻略
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
スポンサードリンク

ステッカーブック1枚目で使うツムの特徴

得意ミッション
兵士ムーラン ・スコア稼ぎ
・コンボ稼ぎ
・Exp(経験値)稼ぎ
ツム消去
・フィーバー
・マジカルボム生成
・コインボム生成
・スターボム生成
・タイムボム生成
メリー・ポピンズ ・スコア稼ぎ
コイン稼ぎ
・Exp(経験値)稼ぎ
・ツム消去
・マイツム消去
・スキル発動
・スコアボム生成
ジゼル ・スコア稼ぎ
コイン稼ぎ
・Exp(経験値)稼ぎ
・ツム消去
・マイツム消去
・フィーバー
・スキル発動
・マジカルボム生成
・スコアボム生成
・コインボム生成
・スターボム生成
・タイムボム生成
白の女王 ・スコア稼ぎ
コイン稼ぎ
・Exp(経験値)稼ぎ
・ツム消去
・マイツム消去
・スキル発動
・スコアボム生成
ワンダーチェシャ猫 コンボ稼ぎ
・ツム消去
・マイツム消去
・フィーバー
・マジカルボム生成
・スターボム生成
・タイムボム生成
スポンサードリンク

新ツム限定イベント「ステッカーブック」1枚目のミッション一覧

新ツム限定イベント「ステッカーブック」1枚目のミッション一覧と完全攻略法です。

1-1:今月の新ツムを使って1プレイで500,000点稼ごう

1枚目1個目のミッション「今月の新ツムを使って1プレイで500,000点稼ごう」の攻略法です。

ミッション有効度

このミッションは、1プレイで50万点稼ぐとクリアになります。
スコアが出しやすいのは兵士ムーラン、ジゼル。特殊系スキルの扱いが難しい方は消去系の白の女王やメリー・ポピンズを使って攻略しましょう。

スポンサードリンク

1-2:今月の新ツムを使って1プレイでマジカルボムを2個消そう

1枚目1個目のミッション「今月の新ツムを使って1プレイでマジカルボムを2個消そう」の攻略法です。

新ツムの有効度

このミッションは、4月の新ツムでマジカルボムを2個消すとクリアになります。

タップで消せるワンダーチェシャ猫が一番手軽にマジカルボムを多く出せます。
もしくは、ツム変化系の兵士ムーランかジゼルでも攻略できるかと思われます。

1-3:今月の新ツムを使って1プレイで200Exp稼ごう

1枚目3個目のミッション「今月の新ツムを使って1プレイで200Exp稼ごう」の攻略法です。

新ツムの有効度

このミッションは、4月の新ツムを使って200Exp稼ぐとクリアになります。

Expはスコアに比例してもらえる経験値のことであり、スコアの目安は以下のとおりです。

・200Exp→100万点

スコアが出しやすいのは兵士ムーランかジゼルですが、ツム変化系が苦手な方は白の女王かメリー・ポピンズで攻略していきましょう。

スポンサードリンク

1-4:今月の新ツムを使って1プレイで3回フィーバーしよう

1枚目4個目のミッション「今月の新ツムを使って1プレイで3回フィーバーしよう」の攻略法です。

新ツムの有効度

このミッションは、4月の新ツムで3回フィーバーするとクリアになります。
新ツムにフィーバー発生系のツムがいないため、消去系の白の女王やメリー・ポピンズで通常時にスキルを発動するようにしましょう。

1-5:今月の新ツムを使ってなぞって7チェーン以上を出そう

1枚目5個目のミッション「今月の新ツムを使ってなぞって7チェーン以上を出そう」の攻略法です。

ミッション有効度

このミッションは、4月の新ツムで7チェーン以上するとクリアになります。

兵士ムーランとジゼルはツム変化系ではありますが、チェーンに特化していません。
どのツムにも共通して言えることですが、1種類のツム以外を残して消すようにし1種類のツムが7個以上になったらチェーンで繋げるようにしましょう。

1-6:今月の新ツムを使って1プレイでスキルを4回使おう

1枚目6個目のミッション「今月の新ツムを使って1プレイでスキルを4回使おう」の攻略法です。

ミッション有効度

このミッションは、4月の新ツムでスキルを4回使うとクリアになります。

白の女王は14個、メリー・ポピンズは15個でスキルが発動できます。
もしくは、ジゼルがスキル5以上であればジゼルでも攻略可能です。

1-7:今月の新ツムを使って1プレイでコインを230枚稼ごう

1枚目7個目のミッション「今月の新ツムを使って1プレイでコインを230枚稼ごう」の攻略法です。

ミッション有効度

このミッションは、4月の新ツムで230コイン稼ぐとクリアになります。
消去系のメリー・ポピンズか白の女王で攻略していきましょう。

1-8:今月の新ツムを使って1プレイで40コンボしよう

1枚目8個目のミッション「今月の新ツムを使って1プレイで40コンボしよう」の攻略法です。

ミッション有効度

 コンボを繋ぐコツは?コンボ計算式・切れる時間は?おすすめツム一覧

 コンボとは?意味とミッションコンボ80回、100回、150回、250回攻略

このミッションは、1プレイで40コンボすればクリアとなります。
コンボは、フィーバー中は途切れないので、なるべく通常時にスキルやボムでコンボを繋ぎましょう!

マジカルボムが量産しやすいワンダーチェシャ猫での攻略がおすすめ。ボムでコンボを稼いでいきましょう。

1-9:今月の新ツムを使って合計600Exp稼ごう(スペシャルステージ)

1枚目9個目のミッション「今月の新ツムを使って合計600Exp稼ごう」の攻略法です。

ミッション有効度

このミッションは、4月の新ツムを使って合計600Exp稼ぐとクリアになります。

今回はスペシャルステージであり、合計数のミッションなので基本的にはどのツムを使っても攻略できます。
ツムが大きいのでできれば消去系スキルを持つ白の女王かメリー・ポピンズで攻略していきたいところ。

スコア重視であれば、兵士ムーランかジゼルもおすすめです。

スペシャルステージの攻略法については別途以下で詳細をまとめています。

スポンサードリンク

4月新ツム限定イベント「ステッカーブック」イベント攻略情報まとめ

以下は4月新ツム限定イベント「ステッカーブック」攻略情報まとめです。

イベント概要・攻略まとめ
イベント攻略・報酬完全まとめ カード別クリア報酬一覧
全ミッション一覧&難易度・攻略 スペシャルステージ
カードごとミッションまとめ
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目

ぜひご覧ください。

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.