【ツムツム】プレミアムツムを使って5回フィーバーしよう攻略おすすめツム【ディズニースターシアター4枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、2020年6月ディズニースターシアターイベントが開催されます。

その2020年6月ディズニースターシアターイベント4枚目/エリア4に「プレミアムツムを使って1プレイで5回フィーバーしよう」が登場するのですが、ここでは「プレミアムツムを使って1プレイで5回フィーバーしよう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、プレミアムツムを使って1プレイで5回フィーバーしようを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

プレミアムツムを使って1プレイで5回フィーバーしよう攻略

2020年6月ディズニースターシアターイベント4枚目/エリア4で「プレミアムツムを使って1プレイで5回フィーバーしよう」というミッションが発生します。

このミッションは、プレミアムツムを使って1プレイで5回フィーバーするとクリアになります。

以下で対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

スポンサードリンク

プレミアムツムに該当するキャラクター一覧

プレミアムツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

スポンサードリンク

プレミアムツムを使って1プレイで5回フィーバーしよう攻略

まずは、どのツムを使うとプレミアムツムを使って1プレイで5回フィーバーしようができるでしょうか?

フィーバーするためのコツ

フィーバータイムに入るには、以下の条件が必要になります。

・ツムを30コ以上連続して消す
・29チェーン以上一気に繋ぐ

画面の下にフィーバーゲージというものがあり、これが満タンになるとフィーバーが発生します。

一応、30コ以上繋ぐとフィーバーになるのですが、連続して繋がないとフィーバーゲージは少しずつ減っていきます。

繋げるツムの間隔をとめてしまうと、フィーバーゲージは少しずつ減っていきますので、休む間もなくなぞる必要があります。

ただ29チェーン以上、29個以上のツムを1発で消すことができると即フィーバーになります。消去範囲が広いツムを使えばスキル1回で一発でフィーバーに突入できちゃいます。

それでは、どのツムを使って攻略すればいいのか?

スポンサードリンク

フィーバー発生系のスキルで攻略!

まずこのミッションで1番おすすめなのはフィーバー発生系スキルを持つ以下のツムです。

フィーバー発生系スキルを使う場合、フィーバー中にスキルを使っても時間は伸びませんがフィーバー1回分がカウントされます。そのため、指定回数分スキルを発動すればクリア可能です。

ガストンで攻略

普段から使用している方はガストンがおすすめ。

ガストンは横ライン状にツムを消したあと、一定時間マイツムが降ってきます。
マイツムが降ってくる量はスキルレベルに応じて増えます。

スキルレベルが高いのなら同時にコイン稼ぎもでき、フィーバー数も稼げるのでおすすめ。

スポンサードリンク

ジェダイルークで攻略

こちらも普段から使いこなしている方はジェダイルークジェダイルークがおすすめ。

ジェダイルークは、スキルの扱いが難しいので中級者以上向けのツムです。

ジェダイルークスキル

ジャイロもいれることで、コイン稼ぎも同時にできるツムです。

スポンサードリンク

6月イベント「ディズニースターシアター」攻略まとめ

イベント概要
イベントの攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値 ボーナスステージ攻略
各カードミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目  

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.