【ツムツム】今月の新ツムを使って110コンボしよう攻略おすすめツム【6月ステッカーブック】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では、2019年6月24日〜新ツム限定イベント「ステッカーブック(Sticker Book)」が開催されています。

ここでは、その6月新ツム限定イベント「ステッカーブック(Sticker Book)」 の4枚目8個目に登場するミッション「今月の新ツムを使って1プレイで110コンボしよう」の攻略やおすすめツムをまとめています。

ぜひ攻略の参考にしてください。



今月の新ツムを使って1プレイで110コンボしよう攻略概要

今月の新ツムを使って1プレイで110コンボしよう

2020年6月イベント「ステッカーブック」の4枚目で以下のミッションが発生します。

4-8:今月の新ツムを使って1プレイで110コンボしよう

このミッションは、6月の新ツムを使ってマジカルボムを14個消すとクリアになります。

以下で攻略におすすめのツムをまとめています。

スキルレベルが低いのなら最低でも+Score、5→4、+Timeを

どのツムでも言えることですが、正直スキルレベルが低いと攻略が難しいミッションです。

なので、確実に攻略するためにも、アイテムの+Score、5→4、+Timeを使ったほうがいいです。

6月の新ツムで110コンボ!攻略にオススメのツム

では、どのツムを使うとこのミッションを攻略できるでしょうか?
以下で、おすすめツムをまとめていきます。

コンボを稼ぐためのコツ

コンボとは、ツムを繋げば繋ぐほどカウントされるもので、画面の右上に出ているのがコンボ数で、ツムを3個繋げても4個繋げても1コンボとしてカウントされます。ようはツムを消した回数がどんどんカウントされていきます。

そんなコンボの基本がこちら!

・フィーバー中はコンボが途切れない
・ロングチェーンの消化中はコンボ数はリセットされない
・ロングチェーンを作っている時はコンボ数がリセットされる(なぞるのに時間がかかるため)
・ロングチェーン消化中に、ボムキャンではなく他のツムを繋げるとその分コンボ数はカウントされていく

 コンボを繋ぐコツは?コンボ計算式・切れる時間は?おすすめツム一覧

 コンボとは?意味とミッションコンボ80回、100回、150回、250回攻略

リロイで攻略

テクニックなしで使うことができるリロイ

リロイは数ヶ所でまとまってツムを消す消去系。
スキルレベルに応じて、消去回数が増えていきます。

消去回数分のコンボが稼げること、1箇所の消去数が4~8個前後なのでマジカルボムが出ることがあります。
テクニックも不要なので、一番お勧めです。

マーリンで攻略

リロイがいない方は、マーリンもおすすめです。

マーリンは、少しの間マーリンが他のツムに化けるよ!という特殊変化系。
変化するサブツムを選べるので、ツムスコアが高いツムや盤面に多いサブツムを選ぶことが攻略の鍵です。

スキル効果中に7チェーン以上を細かく作ることで、マジカルボムを量産できます。

6月新ツム限定イベント「ステッカーブック」イベント攻略情報まとめ

以下は6月新ツム限定イベント「ステッカーブック」攻略情報まとめです。

イベント概要・攻略まとめ
イベント攻略・報酬完全まとめカード別クリア報酬一覧
全ミッション一覧&難易度・攻略スペシャルステージ
カードごとミッションまとめ
1枚目2枚目
3枚目4枚目

ぜひご覧ください。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。