【ツムツム】鼻が黒いツムを使って合計900Exp稼ごう攻略おすすめツム【ヴィランズからの挑戦状】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2020年9月イベント「スポーツパーク」が開催されます。

その2020年9月イベント「ヴィランズからの挑戦状~THE DARK FLAME~」2枚目【緑のドア/魔女マレフィセント】のミッションに「鼻が黒いツムを使って合計900Exp稼ごう」が登場するのですが、ここでは「鼻が黒いツムを使って合計900Exp稼ごう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

「鼻が黒いツムを使って合計900Exp稼ごう」攻略 

2020年9月イベント「ヴィランズからの挑戦状~THE DARK FLAME~」2枚目【緑のドア/魔女マレフィセント】で、以下のミッションが発生します。

鼻が黒いツムを使って合計900Exp稼ごう

このミッションは、鼻が黒いツムを使って合計900Exp稼ぐとクリアになります。

以下で対象ツムと攻略法をまとめています。

スポンサードリンク

鼻が黒いツムの対象ツム一覧

それでは、まず鼻が黒いツムの対象ツム一覧をどうぞ。

スポンサードリンク

鼻が黒いツムを使って合計で900Exp稼ごう攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションが攻略できるでしょうか?

Expとは?Expを稼ぐ方法

経験値・Expはプレイ終了後に出てくる画面で確認することが出来ます。

プレイ結果の画面に「☆(星)マーク」がありますが、これが経験値になります。

経験値はスコアが大きく関係しており、スコアに比例して獲得量が増えます。そのため、経験値を上げる・稼ぐにはなるべくハイスコアを出しましょう。

スポンサードリンク

特殊系スキルのツムで攻略

一番お勧めは、Maleficent-dragonマレフィセントドラゴン

マレドラは、スキル効果中に繋いだ周りのツムを消す効果があります。
スキル1でも高得点が出しやすいツムです。

マレフィセントドラゴン2

スキルの使い方としては、周りから消していくのがポイント。
ロングチェーンよりも3~4個のツムを繋げるようにすれば、タイムボムも狙いやすくコイン稼ぎの時間も増えるのでなるべく3~4チェーンを目安につなぎましょう。

高得点が出るツムで攻略

テクニックが必要になりますが慣れているのならファンタズミックミッキーが一番スコアが出せると思います。

大前提として高得点やコイン稼ぎをするのであればタイムボム狙い+ロングチェーン大ツム巻き込み2つのプレイ方法があります。

タイムボム狙いをするには、5チェーンを目安に作るようにします。
この時、画面の端っこに向かってチェーンを作るようにすることで、9~11個のツムが消えやすくなり、タイムボムが作りやすくなります。

さらに、6~7チェーンをすると15~22個前後、10チェーン以上することで30個以上のツムが消えます。
この時、なるべく最後の部分を画面の真ん中で消すことを意識しましょう。

スキル効果の時間が長いほど、複数回ロングチェーンを作りやすくなりますので、育っているのならぜひ使ってみましょう。

スポンサードリンク

消去系スキルのツムで攻略

無難に攻略できるのが消去系ツム。

消去系スキルのツムは他にもいますが、特に上記のツムはスキルレベル1からコイン稼ぎが可能で、尚且つスコア稼ぎもそこそこできます。

消去系スキルの場合は、1回でも多くスキルを発動することでよりコイン稼ぎができるので使っていきましょう。

スポンサードリンク

9月イベント「ヴィランズからの挑戦状」攻略まとめ

イベント概要
イベントの攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
各カードのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目【紫のドア/フロロー】 2枚目【緑のドア/魔女マレフィセント】
3枚目【青のドア/死者の国の神ハデス】 4枚目【赤のドア/スカー】
5枚目【白のドア/チェルナボーグ】  

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.