【ツムツム】帽子をかぶったツムを使ってツムを合計3850個消そう攻略おすすめツム【ヴィランズからの挑戦状】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2020年9月イベント「スポーツパーク」が開催されます。

その2020年9月イベント「ヴィランズからの挑戦状~THE DARK FLAME~」5枚目【白のドア/チェルナボーグ】のミッションに「帽子をかぶったツムを使ってツムを合計3850個消そう」が登場するのですが、ここでは「帽子をかぶったツムを使ってツムを合計3850個消そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

「帽子をかぶったツムを使ってツムを合計3850個消そう」攻略 

2020年9月イベント「ヴィランズからの挑戦状~THE DARK FLAME~」5枚目【白のドア/チェルナボーグ】で、以下のミッションが発生します。

帽子をかぶったツムを使ってツムを合計3850個消そう

このミッションは、帽子をかぶったツムを使ってツムを合計3850個消すとクリアになります。

以下で対象ツムと攻略法をまとめています。

スポンサードリンク

帽子をかぶったツムに該当するキャラクター一覧

帽子をかぶったツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

スポンサードリンク

帽子をかぶったツムを使って1プレイでツムを3850個消そう攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションを攻略しやすいか?おすすめツムを以下でまとめていきます。

ウィンターベルで攻略

1月の新ツムであり、イベントに有利なウィンターベルでの攻略が一番おすすめです。

ウィンターベルは、スキルを発動するとツムが2種類になります。
2種類になることでマイツムを効率よく消すことができます。

スキルを発動したら、ウィンターベルを中心に消すことでノーアイテムでもクリアできます。

スポンサードリンク

ヤングオイスターで攻略

育っていることが前提ですが、young-iconヤングオイスターもおすすめです。

ヤングオイスターは、画面下の部分をマイツムに変化させます。
スキルレベルが高いほど変化量が増え、スキルレベル5以上になるとスキルループが可能になります。

ヤングオイスタースキル

ジェダイルークで攻略

普段から使い慣れている人はジェダイルークジェダイルークの攻略がおすすめ!

ジェダイルークは強くなぞることで、多くのツムを消去できるのですが、普段通りコイン稼ぎをするだけでクリアできるはずです。

ジェダイルークスキル

スキルを使うためには必然的にマイツムを消す必要があるため、ジェダイルークの場合だとスキル8回使えばクリアできます。

スポンサードリンク

ホセで攻略

スキル効果中に3種類になるホセ

ウィンターベルよりは効率が落ちますが、ノーアイテムでも十分攻略可能です。

スキル効果中にホセをどんどん消していくことで、カウントが稼げます。

ストームトルーパーで攻略

マイツム変化系のストームトルーパー

スキルを発動するとライン状にマイツムに変化します。

スキルゲージにそのまま反映されるので、スキルの連射力もありマイツムを置く消すのに適しています。

消去系のツムで攻略

消去系スキルでコイン稼ぎをしつつ攻略するのも一つの手です。

ジャファーやピーターパンは単純な消去系なので初心者の方にも使いやすいツムです。
同時にコイン稼ぎもできます。

いずれのツムも5→4のアイテムを付けて、プレイするだけで攻略できるはずです。スキル連打プレイは忘れずに意識しておきましょう。

スポンサードリンク

9月イベント「ヴィランズからの挑戦状」攻略まとめ

イベント概要
イベントの攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
各カードのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目【紫のドア/フロロー】 2枚目【緑のドア/魔女マレフィセント】
3枚目【青のドア/死者の国の神ハデス】 4枚目【赤のドア/スカー】
5枚目【白のドア/チェルナボーグ】  

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.