【ツムツム】恋人を呼ぶスキルのツムを使ってなぞって11チェーン以上を出そう攻略おすすめツム【ぬりえミッション15枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2020年10月イベント「ぬりえミッション」が開催されます。

その「ぬりえミッション」15枚目に「恋人を呼ぶスキルのツムを使ってなぞって11チェーン以上を出そう」が登場するのですが、ここでは「恋人を呼ぶスキルのツムを使ってなぞって11チェーン以上を出そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

恋人を呼ぶスキルのツムを使ってなぞって11チェーン以上を出そう攻略概要

2020年10月イベント「ぬりえミッション」イベント15枚目で、以下のミッションが発生します。

15-2:恋人を呼ぶスキルのツムを使ってなぞって11チェーン以上を出そう

このミッションは、恋人を呼ぶスキルのツムを使ってなぞって11チェーン以上を出すとクリアになります。
ツム指定はありますが、合計数のミッションなので難しいミッションではありません。

以下で対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

スポンサードリンク

恋人を呼ぶスキルに該当するキャラクター一覧

恋人を呼ぶスキルは以下のキャラクターがいます。

スポンサードリンク

恋人を呼ぶスキルを使ってなぞって11チェーン以上を出そう攻略

まずは、どのツムを使うとこのミッションを攻略できるのか?

ランダムツム変化系スキルで攻略

ツム変化系の中でも、ランダムでツムを変化させるスキルを持つツムがロングチェーン攻略に向いています。ランダム変化系ツムを持つツムは以下の通り。

ランダム変化系はスキル発動後に、マイツムを消して再びスキルを発動することで、画面いっぱいにマイツムと変化したツムだらけにすることでロングチェーンが可能です。
5→4のアイテムを使用しないと時間ギリギリになってしまうので、できればアイテムは使用しましょう。

ことしては、スキルゲージ連打プレイをしてマイツムも持ち越しながら変化するツムをどんどん増やしていくようにしましょう。

スポンサードリンク

まとまった箇所で変化するスキルで攻略

もちろん、ツム変化系の中でもライン状に変化するスキルを持つツムでも攻略ができます。

ライン状に変化させるスキルの場合、ランダム変化系ツムを持つツムと同じくスキルを発動したらマイツム以外を消してマイツムを増やしていきます。

今回は32チェーンなので、扇風機ボタンも使いながらツムを増やしていきましょう。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.