【ツムツム】消去系スキルのツムを使って合計400Exp稼ごう攻略おすすめツム【女王&鏡】

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、2021年3月イベント「ヴィランズからの挑戦状~THE DARK HEART~」が開催されます。

その「ヴィランズからの挑戦状~THE DARK HEART~」2枚目に「消去系スキルのツムを使って合計400Exp稼ごう」が登場するのですが、ここでは「消去系スキルのツムを使って合計400Exp稼ごう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、消去系スキルのツムを使って合計400Exp稼ごうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

消去系スキルのツムを使って合計400Exp稼ごう攻略

2021年3月イベント「ヴィランズからの挑戦状~THE DARK HEART~」2枚目で「消去系スキルのツムを使って合計400Exp稼ごう」というミッションが発生します。

このミッションは、消去系スキルのツムを使って合計400Exp稼ぐとクリアになります。

以下で対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

スポンサードリンク

消去系スキルに該当するキャラクター一覧

消去系スキルに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

スポンサードリンク

消去系スキルでツムを合計1,050Exp攻略おすすめツム

それでは、このミッションを攻略するのにおすすめのツムはどのツムか?

Expとは?Expを稼ぐ方法

経験値・Expはプレイ終了後に出てくる画面で確認することが出来ます。

プレイ結果の画面に「☆(星)マーク」がありますが、これが経験値になります。

経験値はスコアが大きく関係しており、スコアに比例して獲得量が増えます。そのため、経験値を上げる・稼ぐにはなるべくハイスコアを出しましょう。

スポンサードリンク

アナキンスカイウォーカーで攻略

消去系ではありますが、アナキン・スカイウォーカーはコイン稼ぎ最強ツムの1つなので使いこなせる方はおすすめしたいです。

アナキン・スカイウォーカーはタップかスワイプでけしかが変わるのですが、コイン稼ぎの場合はジャイロを使ってスワイプ消去をするようにしましょう。

ジャイロで2時ぐらいの方向に傾けたあとに、下から上へゆっくりとなぞります。
そうすることでそのライン状のツムを広範囲で消すので、野獣と同じ感じで使うことができます。

ガストンで攻略

使いこなせるのであれば、ガストンがおすすめ。

ガストンは横ライン状にツムを消したあと、一定時間マイツムが降ってきます。

ガストンスキル4

スキルレベルが高いほどマイツムの発生率が高くなりますので、コイン稼ぎがしやすいツムになります。

スポンサードリンク

単純な消去系スキルのツムで攻略

消去系の中でも種類があるのですが、使い方も簡単な単純な消去系スキルがおすすめです。

基本的には、消去系スキルのツムでスキルレベルが高ければ高いほど効率よくコイン稼ぎが可能です。

消去系プラスαのツムで攻略

少し特殊にはなりますが、1回のスキルで複数のスキルが入っているツムも使いやすいです。
例えば以下のツムが該当します。

パレードミッキーはとルミエールはフィーバー発生系スキルであり、スキルレベル1から使いやすく、ロマンス野獣もタイムボムを生成しやすく、こう言ったミッションにおいて優秀です。

スポンサードリンク

2021年3月イベント「ヴィランズからの挑戦状」イベント攻略関連

イベント概要
イベントの攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
各カードのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目  

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.