【ツムツム】2021年3月「ステッカーブック」4枚目攻略ミッションまとめ【新ツム限定イベント】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では、2021年3月27日11:00〜3月新ツム限定イベント「ステッカーブック(Sticker Book)」が開催されています。

ここでは、「ステッカーブック(Sticker Book)」の4枚目のミッションと攻略方法をまとめています。

4枚目の攻略におすすめのツム、攻略法をぜひご覧ください。

3月「ステッカーブック(Sticker Book)」4枚目の概要

 

2021年3月新ツム限定イベント「ステッカーブック」1枚目では、全9個のミッションがあります。
難易度は「むずかしい」となっています。

9個目のミッションは、まっくらツムツムというスペシャルステージが登場します。

難易度は簡単なものばかりで、初心者の方でも攻略しやすいものが多いのでササッと攻略しましょう。

[なお、他のカード攻略は以下にリンクしています。

カード毎のミッション完全攻略まとめは以下のリンクから飛ぶことができます。

全ミッション一覧&難易度・攻略
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
スポンサードリンク

ステッカーブック4枚目で使うツムの特徴

ツム 得意なミッション
海の魔女アースラ ・スコア稼ぎ
・コイン稼ぎ
・コンボ稼ぎ
・Exp(経験値)稼ぎ
・ツム消去
・マイツム消去
・スキル発動
・マジカルボム生成
・スコアボム生成
イズマ ・スコア稼ぎ
・コンボ稼ぎ
・Exp(経験値)稼ぎ
・ツム消去
・マイツム消去
・フィーバー
女王&鏡 ・スコア稼ぎ
・Exp(経験値)稼ぎ
・ツム消去
・マイツム消去
・ロングチェーン
・マジカルボム生成
・スターボム生成
・タイムボム生成
コブラジャファー ・スコア稼ぎ
・コイン稼ぎ
・Exp(経験値)稼ぎ
・ツム消去
・マイツム消去
・フィーバー
・スキル発動
・スコアボム生成
トレメイン夫人 ・スコア稼ぎ
・コイン稼ぎ
・Exp(経験値)稼ぎ
・ツム消去
・マイツム消去
・フィーバー
・マジカルボム生成
・スコアボム生成
・タイムボム生成
スポンサードリンク

新ツム限定イベント「ステッカーブック」4枚目のミッション一覧

新ツム限定イベント「ステッカーブック」4枚目のミッション一覧と完全攻略法です。

4-1:今月の新ツムを使って1プレイでスキルを6回使おう

4枚目1個目のミッション「今月の新ツムを使って1プレイでスキルを6回使おう」の攻略法です。

ミッション有効度

スキル発動系は、マイツム変化系、もしくはスキル発動数が少ないツムでの攻略がおすすめ。

スキル発動数が14個と1番軽いのがコブラジャファーです。
もしくは女王&鏡ならそれぞれのスキルがカウントされるので、効率よく数を稼ぐことができます。

スポンサードリンク

4-2:今月の新ツムを使って1プレイで6回フィーバーしよう

4枚目2個目のミッション「今月の新ツムを使って1プレイで6回フィーバーしよう」の攻略法です。

ミッション有効度

このミッションは、3月の新ツムで6回フィーバーするとクリアになります。

フィーバー発生系のツムはいないので、自分が扱いやすいツムかスキルレベルが高いツムを使いましょう。
通常時にスキルやボムを使ってフィーバーゲージをためるようにしましょう。

4-3:今月の新ツムを使って1プレイでマジカルボムを12個消そう

4枚目3個目のミッション「今月の新ツムを使って1プレイでマジカルボムを12個消そう」の攻略法です。

ミッション有効度

このミッションは、3月の新ツムでマジカルボムを5個消すとクリアになります。

マジカルボムが量産しやすいのは女王&鏡、イズマ、トレメイン夫人。
中でもトレメイン夫人はスキルを発動させるだけで稼げるので、持っている方は使っていきましょう。

スポンサードリンク

4-4:今月の新ツムを使って1プレイで460Exp稼ごう

4枚目4個目のミッション「今月の新ツムを使って1プレイで460Exp稼ごう」の攻略法です。

ミッション有効度

Expはスコアを出すと貰える経験値です。

新ツムの中でもスキルレベルが高いツムか、スキル1からでもスコアが稼げる女王&鏡を使いましょう。

4-5:今月の新ツムを使ってなぞって16チェーン以上を出そう

4枚目5個目のミッション「今月の新ツムを使ってなぞって16チェーン以上を出そう」の攻略法です。

ミッション有効度

このミッションは、3月の新ツムで16チェーン以上するとクリアになります。

変化数は少ないですが、ツム変化系のイズマか女王&鏡を使うのがおすすめです。
チェーン自体は短めなので1種類のツムだけ残して、他のツムを消して、ある程度増えてきたら一気にチェーンを繋ぐことで攻略可能です。

4-6:今月の新ツムを使って1プレイでマイツムを160個消そう

4枚目6個目のミッション「今月の新ツムを使って1プレイでマイツムを160個消そう」の攻略法です。

ミッション有効度

このミッションは、3月の新ツムでマイツムを80個消すとクリアになります。

女王&鏡は、2種類がマイツムにカウントされるので効率よく数を稼げます。
もしくは消去系のコブラジャファーを使いましょう。

4-7:今月の新ツムを使って1プレイでコインを1,400枚稼ごう

4枚目7個目のミッション「今月の新ツムを使って1プレイでコインを1,400枚稼ごう」の攻略法です。

ミッション有効度

このミッションはコインを230枚稼げばクリアです。女王&鏡、コブラジャファーがコイン稼ぎ最強ランキングに割って入るほど優秀です。他の3体のツムでもクリアすることは可能ですが、上記の2体を持っている方は、ノーアイテムでコイン稼ぎが可能です。

4-8:今月の新ツムを使って1プレイでツムを770個消そう

4枚目8個目のミッション「今月の新ツムを使って1プレイでツムを770個消そう」の攻略法です。

ミッション有効度

このミッションは、3月の新ツムでツムを770個消すとクリアになります。
マイツム、サブツム含んでの数です。

コブラジャファーか女王&鏡が多くのツムを消しやすいのでおすすめです。

4-9:今月の新ツムを使って合計8,000,000点稼ごう

4枚目9個目のミッション「今月の新ツムを使って合計8,000,000点稼ごう」の攻略法です。

ミッション有効度

このミッションは「まっくらツムツム」というスペシャルステージになっています。

通常時は一部だけがライトアップされ非常に画面が見づらいのですが、フィーバータイムに突入すると全部の画面が見やすくなります。

女王&鏡かコブラジャファーが使いやすいのでおすすめ。

↓スペシャルステージの詳しい攻略情報はこちら!

スポンサードリンク

3月新ツム限定イベント「ステッカーブック」イベント攻略情報まとめ

以下は3月新ツム限定イベント「ステッカーブック」攻略情報まとめです。

イベント概要・攻略まとめ
イベント攻略・報酬完全まとめ カード別クリア報酬一覧
全ミッション一覧&難易度・攻略 スペシャルステージ
カードごとミッションまとめ
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目

ぜひご覧ください。

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.