【ツムツム】鼻が黒いツムを使って1プレイで7回フィーバーしよう攻略おすすめツム【天下統一絵巻6枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、2021年5月イベント「つむつむ 天下統一絵巻」が開催されます。

その「つむつむ 天下統一絵巻」6枚目に「鼻が黒いツムを使って1プレイで7回フィーバーしよう」が登場するのですが、ここでは「鼻が黒いツムを使って1プレイで7回フィーバーしよう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、鼻が黒いツムを使って1プレイで7回フィーバーしようを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

鼻が黒いツムを使って1プレイで7回フィーバーしよう攻略

鼻が黒いツムを使って1プレイで7回フィーバーしよう

2021年5月イベント「つむつむ 天下統一絵巻」6枚目で「鼻が黒いツムを使って1プレイで7回フィーバーしよう」というミッションが発生します。

このミッションは、鼻が黒いツムを使って1プレイで7回フィーバーするとクリアになります。

以下で対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

スポンサードリンク

鼻が黒いツムの対象ツム一覧

それでは、まず鼻が黒いツムの対象ツム一覧をどうぞ。

スポンサードリンク

鼻が黒いツムを使って1プレイで7回フィーバーしよう攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションを攻略することができるでしょうか?

そもそもフィーバーに突入させるための条件は?

ツムツムでは、プレイ画面の下に、フィーバーゲージがあります。このゲージが満タンになるとフィーバータイムに入ることが出来ます。

ただ、このゲージの注意点ですが、ツムを消していった分溜まっていくのですが、ツムを消していないとゲージが減っていくの絶えずツムを消して行く必要があります。

そんなフィーバータイムに突入する条件としては、以下の2つがあります。

・ツムを30個以上消すと突入

・29チェーン以上で即フィーバータイム突入

つまりは、ちまちまチェーンを繋いでフィーバータイムに突入するためにはツムを30個以上消さなければいけなく、消去系ツムで1回のスキルで29コ以上消せる場合は即フィーバータイムに突入できます。

スポンサードリンク

フィーバー発生系のツムで攻略

鼻が黒いツムには、フィーバー発生系スキルを持つツムが複数います。

いずれのツムもフィーバー中にスキルを使うとフィーバー数はカウントされるため、指定回数スキルを使えばクリアできます。
しかし、フィーバー中にスキルを使うと+5秒の恩恵を得ることはできませ。

フィーバータイムに余裕があり、もう一度スキルゲージを溜められる場合はスキルを使ってもOKですが、あと少しでフィーバーが終わる場合はフィーバーが抜けてからスキルを使うようにしましょう。

消去系スキルのツムで攻略!

フィーバー発生系がいない場合は、消去系スキルを使うのも1つです。

特にジョーカーグーフィー、ほねほねプルートは過去のイベント報酬ツムですが、コイン稼ぎがしやすい優秀なツムです。

消去系スキルの場合は、1回でも多くスキルを発動することでコイン稼ぎができますので、スキル発動を重視してスキル連打プレイをしていきましょう!

また、イベント報酬ツムのバットハットミニーは、スキルマであればコイン稼ぎに使えるツムです。

スポンサードリンク

2021年5月イベント「天下統一絵巻」イベント攻略関連

イベント概要
イベントの攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値 千両箱の開け方
各カードのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目 6枚目

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.