【ツムツム】黒色のツムを使って1プレイでコインを2300枚稼ごう攻略おすすめツム【天下統一絵巻6枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、2021年5月イベント「つむつむ 天下統一絵巻」が開催されます。

その「つむつむ 天下統一絵巻」6枚目に「黒色のツムを使って1プレイでコインを2,300枚稼ごう」が登場するのですが、ここでは「黒色のツムを使って1プレイでコインを2,300枚稼ごう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、黒色のツムを使って1プレイでコインを2,300枚稼ごうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

黒色のツムを使って1プレイでコインを2,300枚稼ごう攻略

黒色のツムを使って1プレイでコインを2,300枚稼ごう

2021年5月イベント「つむつむ 天下統一絵巻」6枚目で「黒色のツムを使って1プレイでコインを2,300枚稼ごう」というミッションが発生します。

このミッションでは、黒色のツムを使って1プレイでコインを2,300枚稼ぐととクリアになります。

以下で対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

スポンサードリンク

黒いツムに該当するキャラクター一覧

黒いツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

スポンサードリンク

黒色のツムを使って1プレイでコインを2300枚!攻略にオススメのツム

まずは、どのツムを使うと430コイン稼ぐことができるでしょうか?

ガストンで攻略

育っていること前提ですが、ガストンもおすすめ。

ガストンは横ライン状にツムを消したあと、一定時間マイツムが降ってきます。
マイツムが降ってくる量はスキルレベルによって異なります。

ガストンスキル4

スキルレベル5以上なら同時にコイン稼ぎもでき、スコアも出せるのでおすすめ。

スポンサードリンク

特殊系スキルのツムで攻略

消去系ではないですが、Maleficent-dragonマレフィセントドラゴン邪悪な妖精マレフィセントもコインが稼げます。

マレドラは、スキル効果中に繋いだ周りのツムを消す効果があります。
スキル1でもコイン稼ぎがしやすいツムです。

マレフィセントドラゴン2

スキルの使い方としては、周りから消していくのがポイント。
ロングチェーンよりも3~4個のツムを繋げるようにすれば、タイムボムも狙いやすくコイン稼ぎの時間も増えるのでなるべく3~4チェーンを目安につなぎましょう。

スポンサードリンク

2021年5月イベント「天下統一絵巻」イベント攻略関連

イベント概要
イベントの攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値 千両箱の開け方
各カードのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目 6枚目

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.