【ツムツム】イニシャルがDのツムを使ってツムを合計3600個消そう攻略おすすめツム【天下統一絵巻6枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、2021年5月イベント「つむつむ 天下統一絵巻」が開催されます。

その「つむつむ 天下統一絵巻」6枚目に「イニシャルがDのツムを使ってツムを合計3,600個消そう」が登場するのですが、ここでは「イニシャルがDのツムを使ってツムを合計3,600個消そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、イニシャルがDのツムを使ってツムを合計3,600個消そうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

イニシャルがDのツムを使ってツムを合計3,600個消そう攻略

イニシャルがDのツムを使ってツムを合計3,600個消そう

2021年5月イベント「つむつむ 天下統一絵巻」6枚目で「イニシャルがDのツムを使ってツムを合計3,600個消そう」というミッションが発生します。

このミッションでは、イニシャルがDのツムを使ってツムを合計3,600個消すとクリアになります。

以下で対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

スポンサードリンク

イニシャルがDのツムに該当するキャラクター一覧

イニシャルがDのツムは以下のキャラクターがいます。

スポンサードリンク

イニシャルがDのツムを使って合計3,600個消そう攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションを攻略しやすいか?おすすめツムを以下でまとめていきます。

周りのツムを巻き込むスキルのマレフィセントドラゴンで攻略

フィーバー発生系スキルがいない場合にオススメなのがMaleficent-dragonマレフィセントドラゴン

マレドラは周りのツムを巻き込んで消すタイプのスキルなのですが、以下のことを意識してタイムボムを作るプレイを心がけることでフィーバー8回できるチャンスを作ることが出来ます。

・端っこの方をなぞる
・繋げる際はロングチェーンではなく、3~4個程度でつなげる。

マレフィセントドラゴンの場合は3~4個を目安に繋げ、画面中央ではなく端っこの方から消していくようにすることで、簡単に攻略できます。

マレフィセントドラゴン2

スポンサードリンク

消去系スキルで攻略

マレフィセントドラゴンが使えないという方は、消去系スキルがおすすめ。

消去系スキルの場合、とにかく1回でもスキルを発動させるようにしましょう。

スポンサードリンク

2021年5月イベント「天下統一絵巻」イベント攻略関連

イベント概要
イベントの攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値 千両箱の開け方
各カードのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目 6枚目

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.