【ツムツム】イニシャルがAのツムを使って1プレイでマジカルボムを18個消そう攻略おすすめツム【ツムツムのテーマパーク2021】

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、2021年8月イベント「イニシャルがAのツムを使って1プレイでマジカルボムを18個消そう」が開催されます。

その「ツムツムのテーマパーク PART2」4枚目のミッションに「イニシャルがAのツムを使って1プレイでマジカルボムを18個消そう」が登場するのですが、ここでは「イニシャルがAのツムを使って1プレイでマジカルボムを18個消そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、「イニシャルがAのツムを使って1プレイでマジカルボムを18個消そう」を効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

イニシャルがAのツムを使って1プレイでマジカルボムを18個消そう攻略

2021年8月イベント「ツムツムのテーマパーク PART2」の4枚目で「イニシャルがAのツムを使って1プレイでマジカルボムを18個消そう」というミッションが発生します。

このミッションは、イニシャルがAのツムを使って1プレイでマジカルボムを18個消せばクリアになります。
ツム指定はありますが、そこまで難しいミッションではありません。

以下で対象ツムとおすすめツムをまとめています。

スポンサードリンク

イニシャルAのツムに該当する対象ツム・キャラクター一覧

イニシャルAのツムとしてカウントされる対象ツムは以下の通り。

スポンサードリンク

イニシャルがAのツムを使って1プレイでマジカルボムを18個消そう攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションを攻略することができるでしょうか?

ボム発生系スキルのツムで攻略

マジカルボム発生系のスキルを持つツム以下のツムを使えば、ノーアイテムでクリアできます。

これらのツムはスキル効果中はマイツムが全て特殊ボムに変わります。
特殊ボムでもマジカルボム扱いになるので、1プレイでかなりの数を稼げるのでおすすめです。

スポンサードリンク

パレード白雪姫で攻略

以下の新ツムも対象です。

パレード白雪姫

パレード白雪姫は、ランダムでボムが発生するボム発生系。
発生するボムは、ノーマルボムと効果付きボムになっています。

特にテクニックはいらないので、1回でも多くスキルを発動していきましょう。

アリエル&フランダー攻略

ペアツムのアリエル&フランダーも大ツム攻略に使えます。

アリエル&フランダーは2種類のスキルが使えるよ!というペアツム特有のスキル。

アリエルがジグザグにツムを消して画面上にあるボムを大きくするよ!というスキルで、フランダーが数ヶ所のツムを消してボムが発生するよ!というスキルなのですが、フランダーの後にアリエルのスキルを使うことで大ボムを発生させます。

フランダーのスキルでマジカルボムが出せるのでこういったミッション攻略に最適です。

スポンサードリンク

8月イベント「ツムツムのテーマパーク パート2」攻略情報まとめ

イベント概要
イベント攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
各カードのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目  

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.