【ツムツム】帽子をかぶったツムを使って合計でゴーストを33体おいはらおう!攻略おすすめツム【ツイステイベント6枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、2021年9月ツイステコラボイベント「生徒たちに会いに行こう!」が開催されます。

そのツイステコラボイベント「生徒たちに会いに行こう!」6枚目のミッションに「帽子をかぶったツムを使って合計でゴーストを33体おいはらおう!」が登場するのですが、ここでは「帽子をかぶったツムを使って合計でゴーストを33体おいはらおう!」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、「帽子をかぶったツムを使って合計でゴーストを33体おいはらおう!」を効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

帽子をかぶったツムを使って合計でゴーストを33体おいはらおう攻略

このミッションは、帽子をかぶったツムでゴーストを合計33体おいはらうとクリアになります。 特別ミッションのツム指定は珍しいですねw  ゴーストはスキルかボムを1回当てると倒すことができます。 合計数のミッションなので、基本的には対象ツムの中で使いやすいツムを使っての攻略がおすすめです。

2021年9月ツイステコラボイベント「生徒たちに会いに行こう!」8枚目で「帽子をかぶったツムを使って合計でゴーストを33体おいはらおう!」というミッションが発生します。

このミッションは、帽子をかぶったツムでゴーストを合計33体おいはらうとクリアになります。

ゴーストはスキルかボムを1回当てると倒すことができます。
合計数のミッションなので、基本的には対象ツムの中で使いやすいツムを使っての攻略がおすすめです。

以下で対象ツムとおすすめツムをまとめています。

スポンサードリンク

帽子をかぶったツムに該当するキャラクター一覧

帽子をかぶったツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

スポンサードリンク

帽子をかぶったツムでゴースト33体攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションを攻略することができるでしょうか?

ホーンハットミッキーで攻略

帽子をかぶったツムの中で1番使いやすいのは、ホーンハットミッキーです。

ホーンハットミッキーはボムが動かせるという特徴があります。

スキル1でも十分に使えて、スキルも簡単です。
初心者の方にも使いやすいですね。

スポンサードリンク

ソーサラーミッキーで攻略

タップで任意の場所を消せるsorcerermickey-iconソーサラーミッキー

ソーサラーミッキーは帽子の数だけタップすることができます。

ゴーストが出てきたタイミングでスキルを使ってタップすることで攻略しやすいかと思います。

バットハットミニーで攻略

イベント報酬でも使い勝手の良いバットハットミニー

バットハットミニーは出てきたコウモリをタップすると周りのツムを消すスキルです。

スキル3まで育ててあることが条件になりますが、同時にコイン稼ぎができるツムです。
普段からコイン稼ぎに使っている方はいつもどおり使って攻略していきましょう。

スポンサードリンク

ホリデーマリーで攻略

ボム発生スキルのホリデーマリー も有効です。

ホリデーマリーはスキル効果中は、マイツムが全て特殊ボムにかわります。

ゴーストが出てきたタイミングでスキルを使えば、ボムで倒すことができます。

スポンサードリンク

2021年9月「ツイステッドワンダーランドイベント」攻略情報まとめ

イベント概要
イベント攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
各カードのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目 6枚目
7枚目 8枚目

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.