【ツムツム】ハートが出るスキルのツムを使ってなぞって13チェーン以上を出そう攻略おすすめツム【プリンセスメモリーズ4枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2022年1月4日より8周年記念イベント「プリンセスメモリーズ」が開催中です。

その8周年記念イベント「プリンセスメモリーズ」4枚目にあるミッション「ハートが出るスキルのツムを使ってなぞって13チェーン以上を出そう」が登場するのですが、ここでは「ハートが出るスキルのツムを使ってなぞって13チェーン以上を出そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、ハートが出るスキルのツムを使ってなぞって13チェーン以上を出すことができるかぜひご覧ください。

ハートが出るスキルのツムを使ってなぞって13チェーン以上を出そう攻略

8周年記念イベント「プリンセスメモリーズ」4枚目に「ハートが出るスキルのツムを使ってなぞって13チェーン以上を出そう」と言うミッションが発生します。

このミッションは、ハートが出るスキルのツムを使ってなぞって13チェーン以上を出せばクリアです。

ツム指定はありますが指定数が少ないので対象ツムならどのツムでも攻略できます。

以下で対象ツムと攻略法をまとめています。

スポンサードリンク

ハートが出るスキルに該当するキャラクター(対象ツム)一覧

ハートが出るスキルに該当するツムは以下のキャラクター(対象ツム)がいます。

スポンサードリンク

ハートが出るスキルのツムで13チェーン!攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションを攻略することができるか?

まきまきドナルドで攻略

このミッションで1番使いやすいのはまきまきドナルド

まきまきドナルドのスキルは、複数のツムをほうたいでまとめるよ!という特殊系スキル。
スキルを発動すると、ツムが包帯の中に巻き込まれます。

包帯1個につき、小ツム5個分~、つまり大ツム1個と同じ扱いになります。

これはスキル1の時点なので、スキルレベルが高くなるほど、包帯1個あたりのツム数は多くなります。

スキルを2~3回発動して包帯を最低でも6個以上にしてから繋げば、32チェーン以上は攻略できます。

スポンサードリンク

ランダムで変化する変化系ツムで攻略

ツム変化系の中でも、ランダムな場所で変化するツムがロングチェーン攻略に向いています。

スキルレベルが低いうちは1回ほどスキルを発動させて画面上に変化したツムを増やしましょう。
その後、変化したツムとマイツムを11個以上つなげればクリアとなります。

ランダム変化系はこのようなロングチェーンも可能です。

ポット夫人で攻略

イベント報酬のポット夫人が一番おすすめ。

ポット夫人はスキルを発動すると、マイツムとチップを半々に発生させます。

ポット夫人のスキルをためて、ポット夫人以外を消していきます。
できるだけ画面をポット夫人にしましょう。

スポンサードリンク

2022年1月「プリンセスメモリーズ」攻略情報まとめ

イベント概要
イベント攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
各カードのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目  

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.