【ツムツム】帽子をかぶったツムを使って1プレイで175万点稼ごう攻略おすすめツム【2022年4月ツイステイベント6枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、2022年4月ツイステイベント「みんなの依頼を解決しよう!」が開催されます。

その2022年4月ツイステイベント「みんなの依頼を解決しよう!」6枚目のミッションに「帽子をかぶったツムを使って1プレイで175万点稼ごう」が登場するのですが、ここでは「帽子をかぶったツムを使って1プレイで175万点稼ごう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、「帽子をかぶったツムを使って1プレイで175万点稼ごう」を効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

帽子をかぶったツムを使って1プレイで175万点稼ごう攻略

帽子をかぶったツムを使って1プレイで175万点稼ごう

2022年4月ツイステイベント「みんなの依頼を解決しよう!」で「帽子をかぶったツムを使って1プレイで175万点稼ごう」というミッションが発生します。

このミッションは、帽子をかぶったツムを使って1プレイで175万点稼げばクリアになります。
ツム指定はありますが、そこまで難しいミッションではありません。

以下で対象ツムとおすすめツムをまとめています。

スポンサードリンク

帽子をかぶったツムに該当するキャラクター一覧

帽子をかぶったツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

スポンサードリンク

帽子をかぶったツムを使って175万点稼ごう攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションを攻略しやすいか?おすすめツムを以下でまとめていきます。

ジェダイルークで攻略

普段から使い慣れている人はジェダイルークジェダイルークの攻略がおすすめ!

ジェダイルークは強くなぞることで、多くのツムを消去できるのですが、普段通りコイン稼ぎをするだけでクリアできるはずです。

ジェダイルークスキル

スキルを使うためには必然的にマイツムを消す必要があるため、ジェダイルークの場合だとスキル8回使えばクリアできます。

スポンサードリンク

消去系のツムで攻略

消去系スキルでコイン稼ぎをしつつ攻略するのも一つの手です。

ジャファーやピーターパンは単純な消去系なので初心者の方にも使いやすいツムです。
同時にコイン稼ぎもできます。

いずれのツムも5→4のアイテムを付けて、プレイするだけで攻略できるはずです。スキル連打プレイは忘れずに意識しておきましょう。

スポンサードリンク

2022年4月ツイステイベント「みんなの依頼を解決しよう!」攻略情報まとめ

イベント概要
イベント攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
各カードのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目 6枚目
7枚目 8枚目
9枚目 10枚目

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.