【ツムツム】女王(鏡の女王)の評価とスキルの使い方!高得点動画!強い?コイン稼ぎ

スポンサードリンク

LINEの人気ディズニーアプリであるツムツム(Tsum Tsum)では、2016年4月の新ツムとしてヴィランズツム「ツムツム女王(鏡の女王)」が登場。

女王には実は名前があり、「クイーン・グリムヒルド」という名前があるのですがあまり知られていないようですが、今回はそんな女王のスキルの使い方と評価とツムスコアなどを紹介します。

高得点やコイン稼ぎ、ビンゴ攻略などにお役立てください。

女王のツムスコアなど基本情報

女王

スキル名 出てきたリンゴをタップ、縦ライン状にツムを消すよ
スキルタイプ 変換系
スキルレベル1 出現数:2個
スキルレベル2 出現数:2〜3個
スキルレベル3 出現数:3個
スキルレベル4  出現数:3〜4個
スキルレベル5 出現数:4個
スキルレベル6 出現数:4~5個 
初期スコア 110 
最大スコア 1041
スコア上がり幅 19 
スキル発動に必要なツム数 15 
スキルマに必要なツム数 36 

女王のスキルは「出てきたリンゴをタップ、縦ライン状にツムを消すよ」というもので、ツムツムでは白雪姫アイコン白雪姫abu-iconアブーなどと同じようなスキル表記になります。

女王の場合は「縦ライン」という表記があるため、縦ライン消去系になりそうです。

スポンサードリンク

女王のスキルの使い方

女王のスキルは「出てきたリンゴをタップ、縦ライン状にツムを消すよ」というもの。

女王スキル

女王スキル

↑スキルを発動すると、リンゴが登場しますが、毒々しいドクロw

女王スキル2

女王スキルを発動すると、スキルレベルに応じてリンゴが発生します。発生する場所はその都度違っていました。

この出てきたリンゴをタップすると、それぞれライン状にツムを消します。主に縦ライン状に消すのですが、稀に斜めライン状に消す場合もあります。

それは、リンゴの枝の部分の方向がどこを向いているかによって変わるようです。

女王スキル4

↑このようにリンゴの枝の部分が斜めに向いていると、斜めライン状にツムを消します。

ちなみにリンゴをタップして消去してもボムが発生しません。消去系スキルとしてはちょっとここは残念な感じです。

スポンサードリンク

女王の高得点動画

それでは女王の高得点動画です。

リンゴをタップするだけでコンボがつながっていくので、コンボを稼ぐことが可能かもしれませんw

しかし、リンゴ1コ分の消去範囲はかなり広いので、評判はいいですね。

スポンサードリンク

女王の入手方法と確率

女王は、2016年4月1日よりプレミアムボックスから登場します。そして4月1日〜4日 4月21日〜24日の10:59まで、さらに月末にも確率アップ期間があります。

 ヴィランズツム「アースラ・女王・マレドラ」は出る?出ない?【確率アップ検証】

女王(鏡の女王)とはどんなキャラ?

女王は、白雪姫のヴィランズキャラであり「鏡よ、鏡、鏡さん~」のフレーズは誰しも聞いたことがあることでしょう

ヴィランズの中でも、結構エグいキャラで自分の美貌のために実の子供の白雪姫の命を自ら奪おうとしたというガチで非道なキャラになります

ディズニーでは継母になっていますが、グリム童話の初版では白雪姫の実母になっているのですが、話がエグすぎるため変更されたという歴史があります

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.