【ツムツム】サマーフェスティバル不具合のお詫び・補填まとめ【マジカルタイムチケット配布】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では、現在2022年8月イベント「サマーフェスティバル」が開催されています。

がしかし、その「サマーフェスティバル」でどうやら不具合が発生しているととのこと。

その不具合というのが、カラフルボールミッションにて発生しているようで、カラフルボールが出現しない、指定数集めていないのに達成してしまうといったことらしいです。

既に修正は完了していますが、あわせてお詫びの配布もあります。

ここでは、サマーフェスティバルイベントの不具合についてまとめています。

2022年8月イベント「サマーフェスティバル」で不具合発生

 

2022年8月イベント「サマーフェスティバル」にて不具合のお知らせがありました。

今回のイベントでは、カラフルボールを集めるミッションがあります。
このミッションにて、いくつかの不具合が発生しているとのこと。

お詫びの配布もありますので、配布期間中にログインするようにしましょう。

スポンサードリンク

不具合の内容

今回の不具合は、以下のようになっています。

・カラフルボールは出現しない場合がある
・カラフルボールが目標数集めていないのに達成演出が出る

カラフルボールミッションは、各カードの最後にあるミッションです。

スキルやボムを当ててカラフルボールを集めるというカプセル形式のミッションですが、指定数がかなり多いです。
このミッションにて、このカラフルボールが出てこない、集めていないのに達成演出が出てしまっていたようです。

現在は修正済み

私はこのような不具合は確認取れなかったのですが、現在は修正されているようです。

というのも、直近でバージョン1.108.1のアップデートがあったのですが、このアプデで修正されているとのこと。

スポンサードリンク

不具合の補填について

今回の不具合発生に伴い、アイテムの補填があります。
補填内容は以下のようになっています。

・配布日時:2022年8月10日 18:00
・受け取り期間:2022年8月17日23:59
・配布対象:ツムツムプレイヤー全員
・配布内容:マジカルタイムチケット 2枚

カラフルボールミッションをやっていない、不具合に遭遇していなくてもお詫びはもらえます。

受け取り期間は8月17日23:59まで。
この期間までにログインすれば、メールBOXにお詫びが届きます。

スポンサードリンク

2022年8月ツムツムサマーフェスティバルイベント攻略情報まとめ

イベント概要
イベント攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値 LINEスタンプの受け取り方
   
各カードのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目 6枚目
7枚目 8枚目

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.