【ツムツム】カラフルボール3500・3000・2500・1800の集め方と攻略おすすめツム【サマーフェスティバルイベント】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)の2022年8月サマーフェスティバルイベントが開催されます。

ここではカラフルボールミッションとはどのようなミッションなのかや攻略におすすめのツムをまとめています。

各エリアの最後に登場するこのボールピースミッションですが、指定された数が多いためなるべく効率よく攻略したい人はぜひご覧ください。

カラフルボールミッションとは?

2022年8月サマーフェスティバルイベントでは、カラフルボールミッションというものがあります。

カラフルボールミッションでは、周りのツムを消してカラフルボールをゲットし、花火玉を作るものですが、どのように攻略すればいいのかを以下でまとめています。

スポンサードリンク

カラフルボールの集め方

カラフルボールはカラフルボールミッションで登場します。

画面上でキラキラ光っているものがそれなのですが、集め方としてカラフルボール周辺のツムを消すか、ボムorスキルを当てることでも消すことができます。

スポンサードリンク

カラフルボールミッション攻略におすすめのツムは?

カラフルボールミッションを効率よく攻略するためには、新ツムを使うことをおすすめします。

攻略おすすめツム
プリンセスシンデレラ プリンセス白雪姫
プリンセスティアナ ミラベル
イサベラ  

通常の消去系スキルなどを使って、コイン稼ぎをしつつ攻略するのも一つの手ですが、それだと最大でも300個程度しか集められません。

ですが、新ツムを使えばボーナス効果で獲得カラフルボールが2倍になるため、効率よく攻略することが可能です。

今回のイベントでは指定数がかなり多いため、なるべく早く攻略したいのなら、スキルレベルが低くても新ツムを使いましょう。

スポンサードリンク

2022年8月ツムツムサマーフェスティバルイベント攻略情報まとめ

イベント概要
イベント攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値 LINEスタンプの受け取り方
   
各カードのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目 6枚目
7枚目 8枚目

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.