【ツムツム】ヴィランズのツムを使ってなぞって28チェーン以上を出そう攻略おすすめツム【アトリエヴィランズ6枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2022年10月ツムツムアトリエヴィランズイベントが開催されます。

そのアトリエヴィランズイベント6枚目(アースラ)に「ヴィランズのツムを使ってなぞって28チェーン以上を出そう」が登場するのですが、ここでは「ヴィランズのツムを使ってなぞって28チェーン以上を出そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

ヴィランズのツム、どのツムを使うとヴィランズのツムを使ってなぞって28チェーン以上を出そうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

ヴィランズのツムを使ってなぞって28チェーン以上を出そう攻略

ヴィランズのツムを使ってなぞって28チェーン以上を出そう

2022年10月ツムツムアトリエヴィランズイベント6枚目(アースラ)で、以下のミッションが発生します。

ヴィランズのツムを使ってなぞって28チェーン以上を出そう

このミッションは、ヴィランズのツムを使ってなぞって28チェーン以上を出せばクリアになります。
ツム指定はありますが、合計系なのでそこまで難しいミッションではありません。

以下で対象ツムとおすすめツムをまとめています。

スポンサードリンク

ヴィランズツム対象ツム一覧

まず、ヴィランズツムは一体どんなツムたちなのでしょうか?

スポンサードリンク

ヴィランズのツムを使ってなぞって28チェーン攻略おすすめツム

それでは、どのツムを使うとこのミッションを効率よく攻略できるのでしょうか?

シャドウで攻略

キングダムハーツイベントの報酬だったシャドウも有効です。

シャドウは、画面中央のツムをシャドウに変化させるマイツム変化系。
スキル1からそこそこの変化数があります。

シャドウは、スキル発動数が18個と少し重めですが、スキル1からでも16個前後は変化するので、1~2回スキルを使えばクリアしやすいかと思います。

スポンサードリンク

ストームトルーパーで攻略

マイツム変化系のストームトルーパー

ストームトルーパーは、スキルを発動すると、ライン状にマイツムに変化します。
スキル1から変化数がなかなか多いツム。

変化したツムを一気につなげることで28チェーン以上攻略できます。

スポンサードリンク

2022年10月アトリエヴィランズイベント攻略情報まとめ

イベント概要
イベント攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
各カードのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目 6枚目

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.