【ツムツム】えりが見えるツムを使って大きなツムを合計18個消そう攻略おすすめツム【9周年記念パーティー】

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、「えりが見えるツムを使って大きなツムを合計18個消そう」というツム指定ミッションが登場。

2023年1月イベント「ツムツム9周年記念パーティー」に登場するミッションですが、ここでは「えりが見えるツムを使って大きなツムを合計18個消そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、「えりが見えるツムを使って大きなツムを合計18個消そう」を効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

えりが見えるツムを使って大きなツムを合計18個消そう攻略

2023年1月イベント「ツムツム9周年記念パーティー」に「えりが見えるツムを使って大きなツムを合計18個消そう」というミッションが発生します。

このミッションはえりが見えるツムを使って大きなツムを合計18個消せばクリアになります。

以下で対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

スポンサードリンク

えりが見えるツムに該当するキャラクター一覧

えりが見えるツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

スポンサードリンク

えりが見えるツムを使って大きなツムを合計18個攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションを攻略しやすいか?おすすめツムを以下でまとめていきます。

大ツムの出し方・発生条件は?

大ツムを出すには、発生条件として以下のようになっています。

・7個以上のツムを繋げる
・消去系で消すと出やすい

大ツムは絶対に発生するという条件はスキル効果以外なく、その他は7個以上のツムを繋げるか消去系で消すことしか方法はありません。
ただし、その中でも8~10個のツムを繋げると出やすいとは言われますが、実際は運によります。

なので、なるべくスキルに頼ったほうが確実性は高いです。

詳しくはこちらをご覧ください。

スポンサードリンク

探偵プー(チャーム)で攻略

大ツム発生系なら探偵プー(チャーム)がおすすめ。

「探偵プー(チャーム)」のスキルはランダムでツムが大きくなるよ!いう大ツム発生系スキルになっています。

スキルを発動すると、探偵プー(チャーム)が登場。
画面にいるツムを選んで、大ツムに変化させます。

このように1回のスキルで複数の大ツムを発生させられるので、効率よく攻略が可能。

トナカイデールで攻略

ボムが大ツムとしてカウントされるトナカイデール

「トナカイデール」のスキルは、ランダムでボムが発生するよ!というボム発生系スキルであり、発生するボムは通常のボムではなくデカボムなので、大ツムとしてカウントされます。

こちらも1回のスキルで複数の大ツムを発生させられるので、効率よく攻略が可能。

スポンサードリンク

ツムツム9周年記念パーティーイベント攻略情報まとめ

イベント概要
イベント攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値 ミッション一覧&攻略おすすめツム
プレゼントの送り方・もらい方  

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.