【ツムツム】ツムツム9周年記念パーティープレゼントギフトBOXの送り方と貰い方【2023年1月】

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、2023年1月イベント「ツムツム9周年記念パーティー」が開催されます。

ここでは、2023年1月イベント「ツムツム9周年記念パーティー」で入手できるプレゼント、ギフトボックスの送り方(贈り方)ともらい方をまとめました。

ギフトボックス(プレゼントボックス)についてわからない場合はぜひご覧ください!



ツムツム9周年記念パーティーイベントのプレゼント・ギフトBOXの送り方ともらい方

2023年1月イベント「ツムツム9周年記念パーティー」ではプレゼント・ギフトBOXを入手することができます。

ギフトBOXの入手方法

ギフトBOXノーマルボムがプレゼント入りの中身に変化しそのボムを壊すとゲットできます。

このプレゼントギフトは友だちに送ったり、友達からもらったりすることができるですが、それぞれ方法ともらえる報酬などが異なりますので、以下で解説していきます

ツムツム9周年記念パーティー友達へギフトBOXを送る場合

まずは、ツムツム9周年記念パーティーにて友達へギフトBOXを送る場合の方法です。

ランキング画面から友達の部屋へいこう

ギフトBOXを送るには、ランキング画面から友達の部屋へ行く必要があります。
友達の部屋に行く方法としては、イベントに参加している必要があり、参加している友達はランキング画面でドアのアイコンが表示されるので、それをタップすることでいけます。

ドアのアイコンが出ていない友だちはイベントに参加していないので部屋にはいけません。
ハートを送るときと同じようにタップします。

「友だちのパーティーへ行く」をタップすることで、友達の部屋に遊びに行けます。
もし間違えてタップした場合は、画面のどこかをタップすれば閉じることができます。

友だちの部屋からギフトを送ろう

友だちの部屋に行くと「贈る(おくる)」という場所があります。

友達に送れるギフトは最大3個までです。
なお、友達が自分以外の友達からギフトBOXをもらっており、部屋に「3個」置いてある場合は贈ることができません。

当然ながら、ギフトを持っていない場合も贈ることはできません。

ツムツム9周年記念パーティー友達からギフトBOXをもらう場合

次に友達からギフトボックスをもらう場合です。
友だちにギフトボックスを贈るだけでなく、自分がもらえる場合もあります。

ギフトBOXが来てるか確認

友達からギフトボックスが来ても特にお知らせが出るわけではありません。
自分のイベントカードをタップして確認する必要があります。

「開ける」というボタンが出ている場合、誰かがプレゼントしてくれたということになります。

ギフトBOXを開けてみる

プレゼントのギフトBOXは最大3個までなので、なるべくギフトBOXが届いている場合はすぐに受け取るようにしましょう。

ちなみに、ギフトボックスをタップするとどの友達が送ってくれたのかわかるようになっています。

ギフトBOXが入手しやすくなる「集中モード」

9000ポイントを達成すると「集中モード」というものが登場します。

集中モードにすると、イベントのミッションを中断します。
通常のプレイになるかわりに、ギフトBOXの入手確率が上がります。

ツムツム9周年記念パーティーイベント攻略情報まとめ

イベント概要
イベント攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値 ミッション一覧&攻略おすすめツム
プレゼントの送り方・もらい方  

ぜひご覧ください!




1件のコメント

  • 匿名

    プレゼントを貰ってお返ししたいのに扉がなくてお返しできない。
    どゆこと??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です



This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.