【ツムツム】9周年記念パーティーイベントの集中モードとは?全然出ない?ボタンの場所

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、2023年1月イベント「ツムツム9周年記念パーティー」が開催されます。

この2023年1月イベント「ツムツム9周年記念パーティー」では、LINEで友達登録している人とギフトBOXとプレゼントの贈り合いが可能なのですが、そのギフトBOXを効率よく入手するために「集中モード」というモードが登場します。

ここでは、そんな集中モードができない・全然出ない・やり方などをまとめました。

ツムツム9周年記念パーティーイベントの集中モード

「ツムツム9周年記念パーティー」では、LINEで友達登録している人とギフトBOXとプレゼントの贈り合いが可能なのですが、そのギフトBOXを効率よく入手するために「集中モード」というモードが登場します。

この集中モードに入れば、ミッションが中断されてギフトBOXが出やすくなるというものですが、以下で仕組みをまとめています。

スポンサードリンク

9周年記念パーティー集中モードのやり方

ツムツムの集中モードはポイントを9000を貯めれば登場します。

集中モードができない・全然出ないという方は、ポイントが9000ptに到達していない可能性があるため、確認しておきましょう。

スポンサードリンク

集中モードにすべきか

この集中モードは通常ミッションは出ない代わりにギフトBOXが出やすくなるというものだが、集中モードにすべきなのか?

友達にギフトを贈りたいけど持っていないという方などにおすすめしようと思ったのですが、別に集中モードにしても、思ったよりプレゼントBOXは出ません。
1プレイで必ず1個というわけではないので、あまり効率は良くないので、集中モードにしないで普通にイベントのミッションを進めながらギフトBOX集めをしたほうが良さそうです。

スポンサードリンク

ツムツム9周年記念パーティーイベント攻略情報まとめ

イベント概要
イベント攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値 ミッション一覧&攻略おすすめツム
プレゼントの送り方・もらい方  

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.