ツムツム 2017年2月ピックアップガチャ第23弾のラインナップ対象ツム

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、毎月ピックアップガチャが開催されていますが、来年2017年2月ピックアップガチャのラインナップが判明しました!

今回のピックアップガチャラインナップは、どうやらバレンタインツムが復活するようです。そして、ピックアップガチャ限定ツム・スクルージは登場するのでしょうか?

そんな2017年2月第23弾ピックアップガチャの開催日時と期間、さらにいつからスタートするのか?ラインナップをどうぞ

なお、2017年1月のイベント・新ツム情報はこちら

 2017年2月のイベント・新ツム・ピックアップガチャ・セレクトツム情報

ピックアップガチャ2月 第23弾はいつからなのか?

第23回ピックアップガチャ

開催期間:2017年2月12日11:00~2月15日10:59まで。

それでは、2017年2月に行われるピックアップガチャ第23弾についです。2月はバレンタイン時期ということで、バレンタインツムが復活すると言われているため、バレンタインの日程に合わせて、2月12日〜2月15日までピックアップガチャを開催するようです。

スポンサードリンク

2017年2月の第23弾ピックアップガチャのラインナップ(対象ツム)

2017年2月のピックアップガチャ第23弾のラインナップ(対象ツム)です。

第23回ピックアップガチャ

バレンタインシーズンということで、バレンタインミニー、バレンタインデイジーはもちろんですが、今回のスイートハートイベントに関連して、ディズニーの代表作の主人公×ヒロインのツムがおもに対象になっています。

バレンタインツムが復活

2月ということで、バレンタインツムが復活すると見られています。2016年2月のピックアップガチャでも復活していたこともあり、さらにサブツムとして最近登場しているので、この度復活しています。

ちなみに、海外版でもバレンタインツムがピックアップガチャにて復活しているようです。

ピックアップガチャ海外

このように、サブツムとして登場+海外では既に復活していることから、日本でも同じようにバレンタインツムが復活しています。

スポンサードリンク

2016年12月に新登場したスクルージも再登場?

さらに2016年12月のピックアップガチャに登場したスクルージなのですが、今月も登場しています。

スクルージは定期的に登場するという公式様より発表がありましたが、そのお知らせ通り、先月復活しているため、今月も復活する可能性は高いです。

ちなみに、スクルージはスキルマにするには15体必要なのですが、仮に毎月1体ずつでも1年3ヶ月かかってしまうため、毎月定期的に登場すると思われます。

スクルージはコイン稼ぎが出来るツムなので、なるべくこういった機会を活かして手にれたいところです、

スポンサードリンク

ピックアップガチャをコンプリートするための必要コイン数

ピックアップガチャは1回引くのにプレミアムBOXと同じく30,000コインが必要になってきます。ここ最近は15体の追加が多いので、全部引くためには・・・

30,000コイン✕15体=450,000コイン

が必要になってきます。

なお、過去に登場したピックアップガチャについては以下のリンクで。

スポンサードリンク

ラストワン賞はスキルチケット!

ラストワン賞

過去のピックアップガチャでは、スキルマのツムがいる場合、プレミアムチケットに変換されます。

それと、まだ明らかではないですがまたラストワン賞としてスキルチケットが貰えます!

ちなみに、スキルチケットに関してはこちら

そして、ピックアップガチャの概要についてはこちらをご覧ください。

それでは、コインを貯めてピックアップガチャに備えましょう!

2017年2月のリーク情報

2017年2月のリーク情報が既に出回っているので、是非ともご覧ください! 

  ↓2月のリーク情報・イベントカレンダーはこちら

2017年2月のイベント・新ツム・ピックアップガチャのリークまとめ

こちらも併せて参考にしてください♪

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.