ツムツム スイートハートバレンタインチョコイベントに有利な三銃士ツムのボーナス値

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)にて現在、2017年2月9日11:00〜ミッション形式のイベント「スイートハート(Sweet heart)~チョコの贈り物~」が開催中です。

このイベントでは、2月の新ツムとして登場している三銃士ミッキー・三銃士ドナルド・三十グーフィーが攻略に有利になるのですが、今回は更にスキルレベルに応じてボーナス値も変わってきます。

今回は、三銃士シリーズのツムのスキルレベル毎のボーナス値をまとめました。

スイートハートバレンタインイベントに有利な三銃士ツム

TSUM TSUM Sweet heart〜チョコの贈り物〜

2017年2月スイートハートバレンタインイベント「チョコの贈り物」では、2月に追加された三銃士ツムを使うことで、有利に攻略できます。

これらのツムを使うことで、共通でスキルレベル1の状態で10%のボーナスが付くのですが、今回はスキルレベルに応じてボーナス値が増えていきます。

詳しくは以下の通り。

スポンサードリンク

三銃士シリーズのスキルレベル毎のボーナス値

三銃士ツムはスキルレベルが高いほどボーナス値が増えていきます。どのくらい増えるかは以下の通り。

スキルレベル ボーナス値
スキルレベル1 10%
スキルレベル2 25%
スキルレベル3 40%
スキルレベル4 45%
スキルレベル5 50%
スキルレベル6 60%

上記のようにボーナス値が変わってきます。ただ、ボーナスが付くのはあくまでミッションのみなので、カプセルの色を変えるなどのカプセルが指定のミッションは対象外です。

スポンサードリンク

三銃士シリーズは使うべきか

今回の三銃士シリーズのツムは、スキル1・2だとボーナス値が低いのですが、スキル3になるといきなり40%まで上げることが出来るので、かなり有利に進められます。

なので、三銃士ツムを入手し育てているのなら、積極的に使っていきましょう!

今回のイベントはコンボ系、得点系、コイン系など様々なミッションが登場するので、以下に効率よく攻略できるかが鍵ですね!

スポンサードリンク

2月スイートハート・チョコの贈り物攻略まとめ

以下は、スイートハート・チョコの贈り物攻略情報まとめです。

ぜひご覧ください。

スポンサードリンク



1件のコメント

  • 匿名

    カプセルの色を変えるのはジュダイのルークかダースベイダーがオススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.