【ツムツム】2017年2月セレクトツム確率アップの対象はパレードミッキー・ソーサラーミッキー等

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)にて、2017年2月17日よりセレクトツム確率アップが開催されます。

今回の対象ツムは、期間限定のミッキーである三銃士ミッキー、パレードミッキー、ソーサラーミッキーが対象です。特にパレードミッキーとソーサラーミッキーはこの3日間限定の復活なので、是非この機会に!

ここ連日でコインを使わせようとするイベントが多いのですが、今回は2017年2月のセレクトツムの概要をまとめました。

2017年2月のセレクトツム確率アップ概要

セレクトツム2017年2月

■開催期間:2017年2月17日11:00~2月20日10:59まで。

2月のセレクトツムは2月28日までの期間限定ツムだった三銃士ミッキーを始め、11月の限定ツムだったパレードミッキー、さらにソーサラーミッキーも復活!

再びソーサラーミッキーとパレードミッキーを入手できるチャンス!

スポンサードリンク

今回のセレクトツムは引くべきか

今回のセレクトツム確率アップは、期間限定である3体のミッキーが対象です。特にパレードミッキーとソーサラーミッキーはこの3日間限定で復活しているので、持っていない人はもちろんですが、スキル上げも絶好のチャンスです!

なお、過去のセレクトツム確率アップはこちら!

続いては、それぞれのツムの特徴を紹介します。

三銃士ミッキーでコイン稼ぎ!

三銃士ミッキー

三銃士ミッキーは4回目のスキルがツムツム史上最高の消去範囲であり、ボイス付きツムです。三銃士ミッキーの確率アップとしては今月3回目ですが、スキルレベル上げのチャンスなので、積極的に回していきましょう!

 

スポンサードリンク

パレードミッキーでビンゴ攻略

パレードミッキー

パレードミッキーは曲付きで復活!スキルでフィーバータイム突入できるので、ビンゴの「○回フィーバーしよう!」などのミッションで大活躍!

さらに消去系ツムなので、コイン稼ぎも出来るので、万能ツムです。

ソーサラーミッキーで高得点をねらえ!

ソーサラーミッキー

ソーサラーミッキーは表示した帽子の数だけタップして周りのツムを消すというスキル。ピンポイントで狙ったところを消せるので、カプセル系イベントで非常に使えます。

さらに、スキルレベルを上げることで高得点も狙えるので、是非入手しよう!なお、パレードミッキー同様に曲付きツムとして復活!

スポンサードリンク

2017年2月のリーク情報

2017年2月のリーク情報が既に出回っているので、是非ともご覧ください! 

  ↓2月のリーク情報・イベントカレンダーはこちら

2017年2月のイベント・新ツム・ピックアップガチャのリークまとめ

こちらも併せて参考にしてください♪

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.