【ツムツム】2017年6月2回目(第30弾)ピックアップガチャのラインナップと対象ツム

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、毎月ピックアップガチャが開催されています。

2017年6月に2回目(第2弾)のピックアップガチャではラインナップが「ワンダーランドアリス」「クラリス」「ラプンツェル」「ジャスミン」らが対象になっています。

ここでは、2017年6月(第30弾)2回目のピックアップガチャについてまとめました!

なお、2017年6月のイベント・新ツム情報はこちら。

 2017年6月のイベント・新ツム・ピックアップガチャ・セレクトツム情報

ピックアップガチャ6月 第30弾はいつからなのか?

開催期間:2017年6月25日11:00~6月28日10:59

開催期間に関してですが6月25日11:00開始という情報が出ていましたが、情報通りでした。

スポンサードリンク

2017年6月のピックアップガチャ第30弾のラインナップ(対象ツム)

2017年6月のピックアップガチャ第30弾のラインナップ(対象ツム)です。

6月1回目のピックアップガチャは男の子でしたが、2回目は女の子メインです。

ピックアップガチャをコンプリートするための必要コイン数

ピックアップガチャは1回引くのにプレミアムBOXと同じく30,000コインが必要になってきます。ここ最近は15体の追加が多いので、全部引くためには・・・

30,000コイン✕15体=450,000コイン

が必要になってきます。

なお、過去に登場したピックアップガチャについては以下のリンクで。

スポンサードリンク

今回のピックアップガチャは引くべき?

今回のピックアップガチャですが、女の子シリーズでもスキルの種類がバラバラです。消去系、ツム変化系、チェーン系など、ビンゴやイベントのミッションで活躍できるツムが多いです。

また、ラスト賞が確実にスキルチケットなので、コインが余っている場合は引くべきだと思います。なので今のうちからコインを貯めておきましょう。

ただし、6月は新ツムも多く、セレクトツムや新ツム確率アップもまだ控えているのでコインは慎重に使いましょう。

スポンサードリンク

ラストワン賞はスキルチケット

ラストワン賞

前回は曲付きエルサがラストワン賞でしたが、今回はいつもどおりスキルチケットがもらえると思われます。

今回は、特に記載がないため、いつもと同じようにスキルマのツムはプレミアムチケット、ラストワン賞としてスキルチケットがもらえることでしょう。

ちなみに、スキルチケットに関してはこちら。

そして、ピックアップガチャの概要についてはこちらをご覧ください。

それでは、コインを貯めてピックアップガチャに備えましょう!




2件のコメント

  • 匿名

    残念ながら、サンタジャックはもう出ないと思われます。ナイトメア.ビフォア.クリスマスの関係は全て。
    版権の関係の様です。

  • なかょし

    ワンダーランドアリス持ってなかったので嬉しい(^-^)
    これで、あと持ってないのは、サンタジャックだけになる。
    サンタジャック復活願います(´ー`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.