【ツムツム】LINEスタンプのダウンロード方法!できない場合の対処法は?【11月プーさんイベント】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)の2017年11月イベント「100エーカーの森でプーさんのハチミツあつめ」で1枚目をクリアすると、LINEスタンプが報酬としてもらえます。
しかし、LINEスタンプがもらえない、ダウンロードができないという声もあがっています。

LINEスタンプの入手方法やダウンロードできない時の対処法などをまとめました!

2017年11月のプーさんイベント1枚目クリアでLINEスタンプ

2017年11月イベント「100エーカーの森でプーさんのハチミツあつめ」の1枚目をクリアすると、報酬としてLINEスタンプをもらうことができます。昨年11月に開催されたライトパレードの時も入手できたのですが、今回は2度目ですね!

ただし、イベント報酬のLINEスタンプを受け取る際にはいくつか注意事項があります。
入手できる期間も限られていますので、以下で説明いたします。

スタンプのダウンロード期限

・受取期限:2017年11月6日11:00~12月5日23:59
・使用可能期間:90日間

まず、スタンプは受取期限が限られています。
イベントをただクリアするだけでなく、きちんとした手順でダウンロードしなければいけません。ダウンロード期限が12月5日までなので、お忘れなく。

また、スタンプの使用期限は90日間有効となっています。ダウンロードしてから90日間、約三ヶ月は使えるのでぜひ使っていきましょう。

スポンサードリンク

スタンプを受け取れる条件

スタンプを受け取るには、以下の条件が必要になります。

・プーさんのハチミツあつめイベント1枚目完全クリア
・LINEアカウントと連携している

イベントクリアは問題ないかと思われますが、ゲストプレイの方はもらえないので注意です。

スポンサードリンク

ダウンロード方法

イベント報酬のLINEスタンプは以下の手順でダウンロードすることができます。

1.イベントクリア後、LINEスタンプのポップアップが出るのでそれをタップ
2.お知らせページに飛ぶので、一番下の「スタンプダウンロードはこちら」をタップ
3.LINEが開き、そのままツムツムスタンプのページに飛ぶのでダウンロード

ちなみに、間違えてポップアップを消してしまっても大丈夫です。受取期間中はメールボックスの一番上に、LINEスタンプのお知らせが出ているため、受け取り期限内ならいつでもダウンロードすることができます。

ちなみに、このお知らせはスタンプをダウンロードしても12月5日23:59まではずっと表示されます。

スポンサードリンク

LINEスタンプがダウンロードできない場合の対処法

人によっては「LINEスタンプがダウンロードできない」という声があがっています。
ダウンロードが出来ない場合、以下のエラー画面がでます。

お知らせページからダウンロードページに飛ぶと発生するようです。
おそらくはアクセスが集中しているのが原因と思われますが、以下のやり方で対処可能です。

1.LINEのアプリを開き「その他」をタップ
2.「設定マーク(歯車のマーク)」をタップ
3.「スタンプ」へ進み「マイスタンプ」をタップ
4.その中にツムツムのスタンプがあると思うのでそこからダウンロード

ちなみに、スタンプは全部で8種類あります。

新ツムのごきげんプーとさむがりピグレットやアリス、ドナルド、ミニー、ミッキーなどがいます。

ぜひイベントをクリアして、スタンプを入手しましょう!

スポンサードリンク

2017年11月「100エーカーの森でプーさんのハチミツあつめ」イベント攻略情報まとめ

以下は11月「100エーカーの森でプーさんのハチミツあつめ」イベント攻略情報まとめです。

イベント概要
イベント攻略・報酬完全まとめ カード別クリア報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値 全ミッション一覧&難易度・攻略まとめ 
カードミッションまとめ
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目 6枚目
7枚目 おまけ

ぜひご覧ください。

スポンサードリンク



2件のコメント

  • 真鍋美由紀

    ツムツムが出来ません!最初の画面から変わりません。

  • りんりん

    エラーメッセージが出たので、試してみました!マイスタンプに表示がなかったので、購入履歴からゲットしましたよヾ(๑╹◡╹)ノ”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.