【ツムツム】100エーカーの森でプーさんのハチミツあつめイベント11月1枚目攻略・ミッションまとめ

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では、2017年10月9日〜「100エーカーの森でプーさんのハチミツあつめ」が開催されています。

ここでは、「100エーカーの森でプーさんのハチミツあつめ」の1階(1枚目)のミッション完全攻略をまとめています。

1枚目の攻略におすすめのツム、攻略法をぜひご覧ください。

「100エーカーの森でプーさんのハチミツあつめ」1枚目の概要

2017年11月イベント「100エーカーの森でプーさんのハチミツあつめ」の1枚目では、全?個のミッションがあります。

難易度は簡単なものばかりで、初心者の方でも攻略しやすくなっています。

なお、他のカード攻略は以下にリンクしています。

カードミッションまとめ
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目 6枚目
7枚目 おまけ
スポンサードリンク

「100エーカーの森でプーさんのハチミツあつめ」1枚目のミッション一覧

11月通常イベント「100エーカーの森でプーさんのハチミツあつめ」1枚目のミッション一覧と完全攻略法です。

1-1:1プレイで300,000点稼ごう

1枚目1個目のミッション「1プレイで300,000点稼ごう」の攻略法です。

本ミッションでおすすめの11月新ツム

このミッションは、1プレイで30万点出すとクリアになります。
ツム指定はないので、誰でもクリアできます。

スポンサードリンク

1-2:1プレイで2回フィーバーしよう

1プレイで2回フィーバーしよう

1枚目2個目のミッション「1プレイで2回フィーバーしよう」の攻略法です。

本ミッションでおすすめの11月新ツム

このミッションは、1プレイでフィーバー2回すればクリアとなります。簡単なので、自身の好きなツムを使ってクリアしましょう。

1-3:1プレイでP、O、Hを集めて「POOH」を完成させよう!

1枚目3個目のミッション「1プレイでP、O、Hを集めて「POOH」を完成させよう!」の攻略法です。

本ミッションでおすすめの11月新ツム

このミッションでは、poohという文字を完成させるミッションです。カプセル形式イベントのように上からブロックが降ってきます。

この文字ブロックにスキルかボムを1回当てるとゲットすることができます。
ブロックは1個ずつしか出てこないので、1個壊したら次の1個が出てきます。

全て壊すことができたのならミッションクリアです。

スポンサードリンク

1-4:1プレイでコインを170枚稼ごう

1枚目4個目のミッション「1プレイでコインを170枚稼ごう」の攻略法です。

本ミッションでおすすめの11月新ツム

このミッションは、1プレイで170コイン稼ぐとクリアになります。
ツム指定はないので、好きなツムを使いましょう!

1-5:1プレイで20コンボしよう

1プレイで20コンボしよう

1枚目5個目のミッション「1プレイで20コンボしよう」の攻略法です。

本ミッションでおすすめの11月新ツム

このミッションは、1プレイで20コンボすればクリアとなります。
コンボは、フィーバー中は途切れないので、なるべく通常時にスキルやボムでコンボを繋ぐことがポイントになります。

1-6:1プレイで2個のズオウをピンクにしよう!

1枚目6個目のミッション「1プレイで2個のズオウをピンクにしよう!」の攻略法です。

本ミッションでおすすめの11月新ツム

このミッションでは、出てきたズオウの色をピンクにしなくてはいけません。
出てくるズオウは2体です。

スキルかボムを当てると色が変わるのですが、順番は黄色→ピンク→黄色→ピンクという順番で色が変わります。

2体とも黄色の時があれば、1体だけ黄色の時もありましたが、黄色のズオウにスキルかボムを当てればクリアできます。

1-7:スキルを合計15回使おう

1枚目7個目のミッション「スキルを合計15回使おう」の攻略法です。

本ミッションでおすすめの11月新ツム

このミッションでは、スキルを合計15回使うとクリアになります。
サクッとクリアしたい方はスキル発動数が軽いツムを使えば簡単にクリアできます。

1-8:なぞって8チェーン以上を出そう

1枚目8個目のミッション「なぞって8チェーン以上を出そう」の攻略法です。

本ミッションでおすすめの11月新ツム

このミッションは、8個のツムを繋げて8チェーンすればクリアです。
ラプンツェルならスキル1の状態でも1回スキル使えばクリアできます。

さらにエルサ、キュートエルサ、ロマンス野獣の凍らせてタップするスキルも有効です。
凍らせるタイプも7チェーンなら1回のスキルでクリアできます。

ガストンは、スキル効果中にできるだけマイツムを増やし、スキル効果終了後にチェーンをつなげればクリア可能です。

1-9:1プレイでO、W、Lを集めて「OWL」を完成させよう!

1枚目10個目のミッション「1プレイでO、W、Lを集めて「OWL」を完成させよう!」の攻略法です。

本ミッションでおすすめの11月新ツム
スポンサードリンク

2017年11月「100エーカーの森でプーさんのハチミツあつめ」イベント攻略情報まとめ

以下は11月「100エーカーの森でプーさんのハチミツあつめ」イベント攻略情報まとめです。

イベント概要
イベント攻略・報酬完全まとめ カード別クリア報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値 全ミッション一覧&難易度・攻略まとめ 
カードミッションまとめ
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目 6枚目
7枚目 おまけ

【ミッション個別攻略情報まとめ】

ぜひご覧ください。

スポンサードリンク



1件のコメント

  • ミータ

    コイン45万ツムを15回新しいツムを欲しいから、持ってるツムしか出てこない!どうなってるの新しいイベントができません❗前もそうだったのでもうツムツム辞めよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.