【ツムツム】黄色いツムを使って28チェーン攻略まとめ【プーさんイベント7枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では、2017年11月6日〜「100エーカーの森でプーさんのハチミツあつめ」が開催されています。

その「100エーカーの森でプーさんのハチミツあつめ」7枚目に「黄色のツムを使ってなぞって28チェーン以上を出そう」が登場するのですが、ここでは「黄色のツムを使ってなぞって28チェーン以上を出そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

黄色いツム/黄色のツムのツム、どのツムを使うと28チェーンを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

スポンサードリンク


黄色いツム/黄色のツムのツムに該当するキャラクター一覧

黄色いツム/黄色のツムのツムは以下のキャラクターがいます。

黄色のツムを使ってなぞって28チェーン以上を出そう攻略

黄色のツムを使ってなぞって28チェーン以上を出そう

100エーカーの森でプーさんのハチミツあつめ」7枚目に「黄色のツムを使ってなぞって28チェーン以上を出そう」という指定ミッションがあります。

このミッションでは、黄色いツムをマイツムにして28チェーン以上しなければいけないのですが、どのツムが攻略に向いているのでしょうか?

以下で、対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

なお、チェーン系ミッション攻略まとめはこちら!

ラプンツェルで攻略

まずこのミッションで1番おすすめなのは違うツムを繋げられるスキルを持つrapu-iconラプンツェルです。

ラプンツェルは、スキルを発動すると違うツム同士をつなげることができます。
繋げられるツム数はスキルレベルに応じて異なります。

スキル5で28個のツムを繋げられるので、スキル5ならノーアイテムで攻略可能です。
スキルレベル4の場合は、25個のツム繋げられるのですが、大ツムを巻き込むことで攻略可能です。

アリスで攻略

このミッションで一番使えるのはarice-iconアリス。アリスのスキルは「画面中央に大きなアリスが出現するよ!」というもので、スキルを発動すると、中央に巨大なアリスが登場します。

アリスの場合は大きなアリス一つで小さいツム10~15個分になるのですが、スキルレベル1で10コ、そしてスキルレベル1上げる毎に1つずつ増えていき、最終的に15個分になります。

ただ、アリスのスキルの性質上、画面中央に登場するため、間違ってそのまま消してしまう可能性が高く、中央にいる時にスキルを再び発動しても大ツムが発生しません。

しかし、この難点はジャイロを使うことで攻略できます。

 

1回スキルを発動させ、ジャイロを使い、一旦アリスを上の方へ押し上げてから、再びスキルを発動することで、でかアリスを増やせます。

そして、一気にツムを繋ぐことで・・・

アリスチェーン

ご覧のように、42チェーン以上も簡単に攻略できます。

まきまきドナルドで攻略

10月の新ツムのまきまきドナルドも攻略に向いています。

まきまきドナルドは複数のツムを包帯でまとめる効果があります。
包帯の数は3個と決まっており、スキルレベルに応じて包帯の中に入るツム数が少し増加します。

包帯がある状態で再度スキルを使えば既存の包帯は消えることはなく、どんどんと追加されます。
スキル1でも2回スキルを発動して、小ツムも合わせれば40チェーン、42チェーンも可能です。

2017年11月「100エーカーの森でプーさんのハチミツあつめ」イベント攻略情報まとめ

以下は11月「100エーカーの森でプーさんのハチミツあつめ」イベント攻略情報まとめです。

イベント概要
イベント攻略・報酬完全まとめカード別クリア報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値全ミッション一覧&難易度・攻略まとめ 
カードミッションまとめ
1枚目2枚目
3枚目4枚目
5枚目6枚目
7枚目おまけ

【ミッション個別攻略情報まとめ】

ぜひご覧ください。

スポンサードリンク



スポンサードリンク

コメントを残す